みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(384ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 11,075件
評価5 61% 6,760
評価4 28% 3,108
評価3 9% 1,005
評価2 1% 159
評価1 0% 43
3,831 - 3,840件目/全9,161件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップが面白い!

    タイトルに惹かれてなんとなく読んでみましたが、めちゃくちゃハマりました!極道感満載で全力で主夫をする主人公のギャップがとても面白いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い!見た目とのギャップがありすぎてヤバい!買い物行って出会ったら絶対目そらす感じなのに、最終的にめちゃ優しくてクスッと笑える!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけど

    や、これはおもしろい!!コワモテの伝説のヤクザが足を洗い専業主夫(しかもかなりの家事料理完璧な)として頑張る様子が絶妙に描かれてます。続きも楽しみです!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読むと癒されます(笑)
    いつか出会いや結婚のなれそめも書いてくれないかなあと期待しています。
    こういう漫画って必要ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ途中ですが、展開が極端でウケる
    極道と主婦の噛み合わせが面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    外で見るもんじゃないです。
    面白すぎます(笑)
    いやシュールなんですよねすごく。
    真剣なんですけどギャグが成立しちゃってるのが本当に面白い。
    間というか、話のテンポも絶妙にいい。
    そしてなにより絵がめちゃくちゃ上手い!
    キャラクターも濃すぎます(笑)
    広告見て来ましたが、即ハマりました。
    これはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    見た目とやってる事のギャップが最高に笑える。

    料理の腕も喧嘩もピカイチw

    本屋で買って集めようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もうサイコーに面白いです
    いつも一人で吹き出しながら読んでます。こんな元すごいヤクザが主夫になって…って、超天然だし出てくる他のヤクザもかわいい。もうすぐドラマにもなるし、ドラマも絶対見ます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    顔はめっちゃ怖いけど、家事はカンペキにこなすっていうギャップが面白いです。毎回入荷されるのが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    1話完結で気軽に読めるし、ふふふと笑ったり声出して笑えるのもあって楽しい!
    龍がヤクザを辞めた理由、美久との馴れ初めも謎のままで気になるけど謎のままの方がいい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー