みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料の分を少し読んだだけですが、面白かったです。時々専門用語で意味が書いてないものがあったので あとでググってみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しみです。
キャラクターの絶妙なバランスが大好きです。お料理も実際に食べたら美味しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!怖いけど、笑っちゃう!これが本当のやくざだとしたら、お祝いの仕方や、遊びなど、歴史を踏襲してるんだなーって変な感心をしてしまいました。
奥さんとの出会いが気になるー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ
このギャップ、やばい!極道なのに本気の主夫。その格好でやってる事が可笑しい、そして、猫ちゃんもリアルでかわいい
by シリンジ-
0
-
-
4.0
極主夫道
おもしろい。ドラマもはじまってこれから、さらに楽しみ‼️
ドラマの方は綺麗な感じ。出演者のキャラが違う感じだけど、格好良いわ。by パラピ-
0
-
-
2.0
うーん…
私にはちょっと合わなかったです。
人を殴って怪我させた角材で
子ども用の椅子をDIYするとか
関西弁だから
関西が舞台なのかと思いきや、
そうでもなさそうだし
関西人からすると
極道の道具(雰囲気作り)に関西弁を使わないでいただきたい
という気持ちです。by sp91438-
0
-
-
4.0
最近テレビドラマも始まって、わりと忠実に漫画を再現してよかった!あんなに強面なのに、奥さんにはめっきり弱いそして筋の通った元極道!おもしろい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがドラマ化するだけありますね!!
先が読めない面白さです!
強面なのに家事してスーパーで買い物!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いですね!
今まで知ってはいたケド絵がちょっと…で読んで無かったケド、ドラマの玉木宏さんを見て、見てみようかなと!
すっごいギャップが!楽しすぎでしょう!
笑える!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。ちょっと無理はあるけれどアリです。
私にもこんな専業主夫がいたら毎日、仕事を頑張れると思いました。
美味しいご飯に感謝して食べたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
