みんなのレビューと感想「極主夫道」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 154話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分は
自分はドラマからこの作品を読みました。
まだ無料分ですが笑わせてもらいました。
ドラマとの差異はありますが楽しみに読ませていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見ました!
ヤフコメで原作と違うとのコメントがあったので、原作を読むことにしました!
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマが楽しみ
玉木宏主演のドラマが楽しみです。現実逃避的な作品ですが正直に楽しめると思います。こんな事無いよと思いながらひたすら楽しんでください
by どじょうの髭-
0
-
-
5.0
久々の爆笑🤣
絵もきれいで、淡々と進む中にもストーリーと爆発力のある笑いがあり、声を出していけない場所で見るのは危険な作品です
by パギパギパギ-
0
-
-
4.0
素晴らしい
やくざと主夫がリンクしてきて、しびれた。ドラマからはいったけど漫画もめちゃくちゃ面白かった。やくざ主人公で笑えるってなかなかないと思う。家族構成もよいと思うし、飽きない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く次の話が読みたくなります!
まずは龍の家事万能なトコロに尊敬!
そして元極道ならではの義理人情に厚いトコロ、全てに一生懸命過ぎてたまに空回りしてしまうトコロなど、龍の漢気溢れるエピソードに毎回引き込まれています。
そして何よりも嫁を大切にしていて頭が上がらないトコロに胸キュンです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私はドラマよりマンガの方が面白かったです。空気感や間の取り方が面白くて、クスッと笑えるような作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
軽い気持ちで無料分だけを読み始めましたが、おもしろすぎます!絵がものすごく良いし、テンポも絶妙。早く続きが読みたいです。ポイントたまるのが待ち遠しい、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ萌え?
ヤクザx◯◯みたいなギャップ作品が増えてきた気がします。
でもそのギャップが面白くて読みたくなるんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前から面白そうで気になっていましたが、
秋の新しいドラマでやり出したので気になって読んでみることにしました!by 匿名希望-
0
-
