みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても良いです
普通にあるようなラブストーリーだけど、主人公を一途に想う男の子が素敵です。
問題にぶち当たったときにどうなるんだろう、というドキドキ感はあっても必ず問題を二人で乗り越えていくので、安心できます。
読み終わったあと、心があったかくなりました。絵もだんだん上手くなっていきます。by gjmgjmad-
0
-
-
5.0
良かったー!
最高すぎました。
かわいい2人にキュンキュンさせられ、幸せに読み進めていましたが、まさかの展開!久々に嗚咽するほど泣きました。そこから更に加速して結末へ…。
いやー。良かったです。暫く反芻して噛み締めます。by しおちゃま-
1
-
-
4.0
ハマってしまった♪
幼なじみで付き合うとか憧れるストーリーだなと軽い気持ちで読み始めたら…
ハマりました~(^_^)
あんな深い愛を受けてみたい!
理想だけど実際は重いのかな。
二人を見守っていきたいなと思ってしまいますね♪by ろーるすず-
0
-
-
4.0
何これ胸キュン系?超絶イケメンでもないのに。幼馴染君がだんだんイケメンに見えてくる!まじっく!読み続ける!
by はななか-
0
-
-
5.0
特別イケメンや美女でもなく、
変人やらこじらせでもないごく普通のカップルで、
幼なじみから恋人になった後の照れくささとか、
初めての旅行でなぜか噛み合わない感じとか、
同棲して初めて気付くいろいろとか、
結婚のタイミングや遠恋の難しさとか、
なんとなくリアリティを感じながら読みました。by s8888888888-
1
-
-
5.0
かわいい
かわいらしい二人のラブストーリー。主人公が彼にキュンとさせられてしまうところが読んでいてくすぐったくなります。
by みくにくさん-
0
-
-
5.0
なんとも可愛い2人。絵も綺麗で好きです。幼なじみの絆って強くて絶対なんだなーって読んでてキュンキュンキュンしました!
by Sinon-
1
-
-
4.0
一気読みしてしまった…
無料分だけでやめておくつもりでした。何回か読み直し、少しポイント使って読んで面白くなくなったらやめとこう、と思ってたんですが、二人の純愛に引き込まれて課金して読破してしまいました。
素直な聖くんにどんどん自分らしくぶつかっていく小和がカワイイ。その小和をまた溺愛する聖くん。
アラフィフともなると、こねくり回さず分かりやすく、これぐらいの読み応えがあるお話が丁度良いのかも。
良かったです。by くじらたろう-
0
-
-
3.0
面白い
トークが面白い
もう少し2人のスタイルが良ければいいなぁ
女の子はボブの方がかわいい
まだ全部読んでないけど続きが気になるby ハイホーハイホー-
0
-
-
4.0
無料配信分から読み始めましたが、キュンキュンします!幼なじみだったからこそ、今まで気にしていなかったことが気になったり、モヤモヤしたり…。展開が気になります。
by ひさこ570-
0
-
