みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い!
とにかく可愛いです!ニヤニヤしてみちゃう!幼馴染みって素晴らしいんだな!
by か〜さん-
0
-
-
3.0
ちょっと流れがスムーズじゃなくて、各キャラクターは魅力的なんですが余り興味を持てなかったのが残念です。
by m555-
0
-
-
5.0
広告から
気になってみにきたらまんまとハマってしまいました、、笑 幼なじみでも恋愛になり得るけどずっと友達関係が続いてたら恋愛に、、って気持ち的に追いつかなくて難しいのよね。もやもやむずむずしてよく分かんなくなるし。でもこのままいい感じでお付き合いしていってほんわかしたカップルになれるといいな
by ぷるぷるぜりい-
0
-
-
5.0
かわいい!!
絵がピュアな感じでいつまでもみられます。
二人の純粋な笑顔に癒されます〜by kzyz-
0
-
-
4.0
可愛い
幼馴染だからこその悩み!!羨ましい!大人になっても変わらずそばにいれて、しかも恋愛対象にもなっちゃうなんてー!!!すごすぎ!こんな彼氏(幼馴染)ほしい。
by ママにゃんにゃん-
0
-
-
5.0
3話まで読みました。
課金してまで読みたいところまでいかなずに残念by ひまわりサンサン2-
0
-
-
4.0
幼なじみ2人のイチャイチャっぷりが本当に可愛くて、最後まで楽しく読めました
木原さんのキャラ、大好きですby シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
たくさんの葛藤と思いが入っている作品と思います。本能と隣り合わせで我慢が描かれている部分がとても面白いです。
by sa-ちゃん-
0
-
-
4.0
独特な絵柄で今どきの漫画って感じ。
主人公の気持ちや心の動きを丁寧に描いてあってすごくリアリティがあります。by スノーピクチャー-
0
-
-
4.0
幼なじみ
よくある始まり。
共感できる部分もあるから続きが気になって仕方ない。
恋愛対象じゃなく、別れがない友達選んできたのにエッチしちゃって、
うまくいって欲しいなby 杏奈のマリネ-
0
-
