みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前半面白い
ずっと気になっていた幼馴染と気持ちが通じあってラブラブになるところまでは面白い。その後モタモタして別れたり、話をズルズル長引かせている間に冷めてきてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか…
初めは絵が余り好みでなくて、最近流行りの幼馴染の恋愛かと思っていましたが、最新まで一気に読みました!
幼馴染と言っても、その幼馴染ならではの葛藤が細かく丁寧に描かれていて、一気に最新まで読んでしまいましたが、思わぬ展開に、早く次が待ちきれない状態に…
嘘であって欲しい…見間違い、勘違いであって欲しいと悶々と次を待ってます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
幼馴染の恋すてきすぎるー
ドキドキして顔が見れないとか、わかりますよー
二人の幸せを願って見ていきたいですねーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
りある!
同級生カップルが長く続くとこんな感じやわ~とすごくリアルに思い読みました。
刺激はそこそこで心が安定する、現実的だけど夢があるのでは!by まよ258-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみから、本当の恋愛カップルへの恥じらいと戸惑いとエロい感じが、徐々に重なってく感じがうまく描かれていて、好きな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うっかりエッチが幼なじみってきわどいな。でもめっちゃありえるだろうけど、うっかりではないだろーな、リアルだど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみと恋人になる、リアルで憧れる女の子は多いんじゃないでしょうか(*^^*)
最初から上手く行かないのも想定内で、読んでいて何だかニヤニヤしてしまいました。by megumi⭐-
0
-
-
5.0
本能ですね。すごく素直なことだけど、相手かひとりじゃないこと多いですね〜でもそうやってホントの本命に出会えるのかしら…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安定してみれる作品です
大きな盛り上がりも特にないけど、安定して読める内容です。
個人的には聖と付き合い始めてから、元彼への対応の差がまた良い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染みの二人が、付き合っちゃうお話。内容はいいけど、絵がちょっと、不細工で笑笑
漫画にはきれいな絵を求めちゃう人には不向きです。by 匿名希望-
1
-
