みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染から恋人へ!
現実では厳しいよなあ。ちゃんと前から意識してないと。
ちょっと行為多めだけど、純粋な恋愛してて、正直羨ましいと感じてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
仲いいな〜
二人でほのぼのしている感じがいいなーと感じました。そして、エッチのシーンが多い。けど!絵がキレイだからか食傷気味にならないです。
途中までしか読んでませんけど、驚きの展開になりつつあります。やっぱりそう簡単にはいきませんよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏に浮気されて、ふられて最悪なときに、心を許せる男友達になぐさめられたらそれはたまらないね!好きになるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい話
聖がめっちゃ優しい!最初は特にカッコいいともなんとも魅力を感じてなかったのに、だんだんかっこよく見えてきた!
こよりもストーリーが進むにつれて、かわいくなってきて。
恋愛の話ばっかりじゃなく、2人とも年相応に仕事もちゃんとしてて、同棲してからの喧嘩もリアルでいい。
こよりの元カレが現れたときの、こよりの表情が好き(笑)by STEGG-
0
-
-
4.0
幼馴染同士が恋人にの展開にキュンキュンしました。戸惑いや恥ずかしさを経てのラブラブモード、同棲を始めてからの違和感など感情移入できて読めました。まだまだいろいろありそうだけど、ハッピーエンドがいいけど。
by キョン子-
0
-
-
4.0
初めはエロなお話かと思ってましたが、
読んでみたら全然違って面白くて、最新話まで読みました。
幼馴染みから恋人たち同士になって、ちょっとぎこちない感じとか2人がすごく可愛かったです。お互い大切に思ってるのがよく分かって、読んだ後いつも幸せな気分になってました。このまま結婚するんだろうなぁと思ってたたので…まさかの展開にショックでした。
2人は幸せになってるから欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりとピュアなお話
社会人同士の恋愛だけど、幼なじみ同士の為の恥ずかしさが邪魔して、中高校生の恋愛みたいな幼さがあるけれと、ピュアに描かれていて好感が持てました。
by 福山のみー-
0
-
-
4.0
確かに、幼なじみと恋愛とかって、こうなんるだろうなー。と妙にリアリティがあると感じました。自分には幼なじみいないからわからんけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読んでましたが我慢できなくなり一気に最新話まで課金しました。まさか別れてしまうとは‥‥たぶん復縁すると思いますがそうであって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ別のサイトで読んだけど、
何か切ないなぁ泣
って感じから始まって、付き合う
ようになって嬉しそうな男の子♡
そしてだんだん相手を好きになって
いく女の子♡
実はピュアな2人の恋愛です!!by 匿名希望-
0
-
