みんなのレビューと感想「私の少年」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全103話完結
- 配信巻数
- 全9巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった
年齢差があるからこれからどうなっていくかはわからないけど、高校生になった真修と聡子は、やはりお互いに優先順位1番にしてしまう相手なのだと思う。聡子が「真修の瞳にうつるわたしが1番すき」と話したときに真修が思わず涙が出てきてしまうシーンが今の2人なんだなーと。小学生、中学生、高校生の真修全部が素直な良い子で、すっかり真修ファンです
by ト ク メ イ-
0
-
-
5.0
シチュエーション的にかなり新しい感じがとても気に入ってます。今まで読んだことがないストーリーでドキドキします。
by mukkumuku-
0
-
-
2.0
うーん、
何話読んでもどう捉えていいかわからない作品。
そこを面白みと考えればいいのか…
世代的に親目線で読んでしまって結果心配しか湧かなかった笑by 白ゴハン-
1
-
-
3.0
思っていたより遥かに面白い話でした。先が知りたくてつい読み進めてしまいます
by るーいー-
0
-
-
3.0
個人的には
個人的には、そこまで入り込むことはできなかった。聡子の気持ちは分かる気がするし、2人を見ていると切ないけれど。自分だったらどうするかなぁ~。やはりあまり介入は良くないと判断して、最初の段階でストップかけそう。あとは外部から何かできるかと考えるかな…
by note8-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
折角、キレイな顔してるなら、男の子らしく髪の毛もカットすればいいのになぁ〜?
今後、どんな展開になって行くのが楽しみね〜by ナオッチZ-
0
-
-
4.0
無料試し読みしました。
無料ぶん読みました。絵柄が他のマンガと違っててまた良いです。この二人は恋愛に発展していくのでしょうか?
by つさち-
0
-
-
4.0
なんだかいい
広告からきて、無料分読んでます。
最近、ガチャガチャしたもの読んでいたので、静かにストーリーが進んでいって落ち着いた感じが心地よいです。by ボルク-
0
-
-
4.0
。
リアルにこの状況になったらこうするべきかなという大人視点の漫画。
歳の差の恋とは違う愛情もあって続きが気になります!!by mimore-
0
-
-
5.0
すごーく絵が綺麗なんだよね。シモな目でみてしまったけど、おねショタとか好きでなくてもこれは推せる
by ぷにのぷに-
0
-
