みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
61 - 70件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が

    応援したくなる二人です。好きだけでは難しい世界だから、読んでてもどかしく感じたりもしますが、きっと今後凄くワクワクできる展開になるんだろうと期待しながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    りなママ⭐︎

    楽しかったです。嫌な役の人がいなくて、前向きな展開でサクサク読めました!主人公のこれからの展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    感動

    アメリカンドリームのような感じで感動する

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    自分の努力だけでは絶対に叶えることができない夢を、努力でどうにか叶えていく話!努力が大事だなって実感できる

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これから2人がどうなっていくのか楽しみです。
    ハンデがあるなかで立ち向かっていく2人がかっこいい!
    夢をでほしいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お仕事マンガ

    夢を諦めなければ、道は開ける。
    それがこの物語の主題なんだろう。
    恵まれた環境はあるけれど、背が低いという致命的な欠点によりモデルになれない主人公。
    裁縫が大好きだけれど、家庭の事情で進学できない男の子。
    彼らは闘い、諦めという鎖を身をよじってほどいていく。
    想い以外何も持たない若者への応援歌であり、ファッションについて、少し詳しくなれる作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    記憶に強い

    めっちゃ覚えてる。苦手なことから逃げ続けた自分からすると大人になって読むと、劣等感を感じる。笑1つのことをずっと目指せる人は強いし、かっこいい。私もそんな1つに出会いたかった笑

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    素敵な作品

    個人的には主人公の性格があまり好きにはなれなかった
    話の内容はとても面白い👍🏻 (^^)(^^)

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    途中まで読みました!
    夢に向かって懸命な姿に
    どんどん読み進めました。
    面白かったです。
    けど、ファッションに関しては
    感動はしませんでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    勇気をもらえる

    少女漫画しか受け付けない私ですが、これは楽しく、なんなら勇気をもらいながら読めました。コンプレックスありの主人公に共感できて、入り込めます。

    by 酢図
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー