みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(274ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,731 - 2,740件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    夢に向かって今のところ順調に進路を歩めている息子がいます。
    職種は違いますが、夢に向かって頑張る物語は母親目線で微笑ましく途中まで読ませていただきましたが、私はタップ読みが苦手でリタイアです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    子供の成長期って本当にわからないけど。
    小学校っては、凄く背が高かったけど、中学では、全然伸びなくて。
    夢を見るのって、本当に努力だよね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まず主人公の二人がとてもかわいいです!ストーリーの展開はドキドキ。お洋服の披露シーンでは毎回わくわくします。まだ途中までしか読めていませんがとても続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くう!

    津村くん、可愛すぎる!!!そしてオカッパが似合う…!!!主人公の女の子は???て感じですが、津村くんが最高です。そしてとろこどころに散りばめられているツッコミが面白いです。特殊な業界の中で育った子供って、こうなんだよなぁと思いつつも、頑張ってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ひきこまれない

    なんでだろう。
    この話にひきこまれない。
    無理目な夢に向かっていく、若い2人の努力とサクセスストーリーなんだが、どちらの2人も応援する気になれない。
    私が、オシャレに興味が薄いからなのか、主人公のボンボン生活が鼻につくのか、よくわかりませんが、全然魅力的に感じなかったです。
    絵もうまいけど、主人公の表情を、打算的でわがままに感じてしまいました。

    わかった!女性が主人公だけど、内面や反応や表情が男子っぽいから違和感を感じるんですね。
    男子が読む漫画だから、これでいいのかもしれませんが、女子の私の好みではありませんでした。

    • 31
  6. 評価:4.000 4.0

    頑張れ!

    私は背がかなり高いので、低身長の女の子なんて羨ましすぎるくらいなのに…。恋愛モノではないけれど、ピュアで頑張る主人公を応援したくなる内容です!ただ、スクロールが見にくい!これで星1つ減…。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春マンガです。ヒロインはパリコレモデル、同級生男子はファッションデザイナーの夢・・未知の可能性にキラキラしてて、二人とも素敵です☆

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読みはじめましたが今まで読んだことのない設定で面白そうです!
    まだ途中までしか読んでいませんがポイントためてコツコツ読みたいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう!

    広告に出ていて気になった作品です!
    デザイナーを目指す貧乏少年と
    スーパーモデルを目指す低身長の女の子のサクセスストーリーといったところかな?
    イラストは見やすいです!
    作中の衣装は好みが分かれるかな、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    頑張る活力

    夢を諦めず、努力する主人公達を応援したくなります。
    そして自分も頑張ろうと思えます。
    タップ読みしか無いのが、少しストレスですが、それでも読みたくなる素敵なマンガですり

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー