みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(272ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,711 - 2,720件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    少年漫画でファッションを

    少年漫画で好きなファッションが読めると思っていませんでした。
    厳しい世界で生きていく勇気をもらいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    王道の話にも思えますが、夢を追いかける主人公たちのことを応援したくなります。続きが気になるストーリーで次々購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。ファッションショーやランウェイの動画や記事を見るのが好きなので、結構面白かったです。
    ただ、絵が合ってないです。顔が可愛いだけで、モデルとしての魅力・迫力が伝わってこず、困惑しました。これがこの話の序盤のハイライトだとしたら、以降を読んでもあまり伝わってこないだろうと思ったので、購入はなしです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった❗️

    広告(他社)のを見て面白そうと思ったのがきっかけに購入。読んでいてはまり、少年マンガだけど女子でも充分おもしろく、ハマります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夢に向き合う

    夢に向き合うって、ステキなことだなぁと思いながら読みました。大好きなことを職業にして、一生関わりたい、一生をかけて追求したいって気持ち、純粋に応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    体型とか、家の経済事情とか、自分ではどうしようもない壁にぶちあたりながら夢を叶えようと努力する2人がいいですね。無理だと言われたって、どうしてもなりたいものがある。だから誰より努力する。
    最近チート系の漫画が多いけど、こういう熱いのも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    冒頭で「トップモデルになるまでの話」って言っちゃっているので読んでてもオチわかっている感があっていまいち感情が入らない…。だいたいの漫画って主人公夢叶えるってわかってはいるんだけどね(^^;

    by 匿名希望
    • 6
  8. 評価:5.000 5.0

    夢中!

    広告で見かけて気になり読みはじめたのですが、面白くってハマってしまいました!ふたりが成功するまでの道のり、と最初に書いてある安心感とその過程のドキドキ、夢中になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ダブル主人公のお話です。身長の低いモデルがのし上がっていく姿は応援したくなります。雑誌編集社など、ファッションの世界をいろんな視点から楽しめるのが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    健全!

    スーパーモデルになりたくても伸長が思うように伸びず壁にぶち当たるヒロイン、ファッションデザイナーになりたくても家庭が貧乏なために諦めざるを得ないヒーロー。それぞれに大きな夢に向かって諦めず奮闘する、健全で夢のある作品です。子供たちにも読ませたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー