みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(262ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,611 - 2,620件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいいんやけど、服とかヘアスタイルとかその他諸々のファッションがなぁ。

    いやあんまり見たことない系統の服が多くて、けど都会ってこういうもんなんでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    仕事に対して

    仕事への向き合い方を考えさせられる漫画だと思いました。こんなにひたむきに夢に向かって頑張れる人ってどれくらいいるんだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    服を作るのに色々考えて、技術を磨いて、知識も時間も使えるものを全て使って作り上げていくので、どんな服が出来るか楽しみに読み進めてます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が好みだったので無料分だけ読んでみましたが、内容としては個人的にはあまり感情移入しにくい感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    頑張ってほしい

    こんな、マンガがあったら、背が低い事であきらめていたものは、あきらめなかった。それを、教えてくれる、よい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妹ちゃん達をもっと見ていたい

    メインの登場人物も魅力的だけど、主人公の妹達が可愛らしくて見てて癒される。どきどき巻末にサイドストーリーがあって面白かった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通に面白かったです。無理な設定、恵まれた環境、登場人物の性格や背景に??と思うところは正直言えばあるけど、難しく考えないでパーっと読み進められるテンポの良さはあったし、フィクションとしては私は十分面白いかなって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    面白い!けど。。

    身長が日本人女性の平均である女の子が、世界レベルのモデルを目指す話。

    でも、ファッションの話なのに、服や髪型がなんだかいまいちで残念です。

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    男の子の持つ技はピカイチで、読んでいてドキドキワクワクします。女の子の夢を諦めない姿勢にもとっても励まされます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になってしまう

    二人の夢が叶うには、たくさんの階段を登らないといけないけど、絶対叶えてほしい。そのための努力をずっと続けてきたのだから。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー