みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,541 - 2,550件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    広告で

    広告で見かけて気になって買いました。
    素直に応援したくなるお話でした
    先が気になる!
    馴染みやすい絵だと思いました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣いてしまう

    毎回泣いてしまいます。

    絵が好きじゃない、現実味がないというレビューもありますが、私はとても好きな漫画です。

    登場人物たちの自分の好きなことに真っ直ぐ向かってぶつかって、壁が立ちはだかっても決して諦めることのない姿勢が、私に勇気を与えてくれています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とってもワクワクする作品です!
    周りからは無理と思われていた人がどんどんと這い上がってくる作品って面白いですよね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけじゃ良さは伝わらない

    無料分だけ読んで評価を書いていらっしゃる方をお見かけいたしますが、私は読めば読むほど面白くなる作品だなと思うので、ほんの数話でこの作品を評価するのは違うかなと思います。
    その数話で決めてしまうのは勿体無いかな。

    今出ている分は全て読ませて頂きましたが、キャラ達の心の変化や環境、なにかに必死になり成し遂げる素晴らしさ、挫折、涙、とても惹き込まれる作品ですよ。

    最初の数話は主人公のワガママさや奔放さに「うわぁ、」となりましたが、彼女の魅力は読めば読むほど伝わって来て応援したくなります。育くんも、出逢う人々も、とても魅力的で素敵なキャラ達、おはなしだとおもいます。
    続き楽しみにしておりますね。

    by 匿名希望
    • 46
  5. 評価:5.000 5.0

    若くて才能がある人は凡人より飛び抜けて才能を発揮する。漫画でも才能ある人の事を描いているのを読むと楽しくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    千雪ちゃんの頑張りが苦しくて好き。
    育人くんの負けん気がカッコいい。
    続きを見たくて、一気に課金してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい!無料話読みましたが、続きが気になる。集中して読める内容です。話も分かりやすいのが、とても良い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    頑張って!

    身長が伸びないーのわかるなー。私も小5で160こえてたけど、そのあと伸びなかった。女の子は結構伸びるのがとまるんですよね。夢がこんなときからあって、目指してる姿はカッコいい!今時こんな子少ない!頑張ってと応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    夢がある

    低身長の女の子がパリコレモデルになるのは現実世界では難しいことですが夢があっていいと思います。顔ありきですが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと現実離れしている話ではあるけど、夢を互いに追いかけて成長していく部分はいいなと思う。主人公には感情移入できず、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー