みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(253ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,521 - 2,530件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    表現が大袈裟で暑苦しいところに少し引いてしまいます
    でも、ストーリー展開が面白くて先が気になってついつい読んじゃう
    青春って感じでいいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ザ☆少年漫画

    特に一巻のかわいい千雪のアップ、ランウェイというファッション用語からは、少年漫画とは気づかれにくいかも。
    でも実際は、ザ☆少年漫画。
    努力して壁にぶち当たり、なんとか打開しようももがく。そしてきらきらした未来を予感させる…!
    いろんな人に読んでほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    才能あふれる若者たち

    自分には縁遠い世界だけど、才能ある若者たちが輝く瞬間を漫画で体験できて面白いです。
    これからの展開が楽しみになるまんが!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    服作るのに興味がある人にはオススメです。勉強になるしおもしろいです。
    話は展開が早すぎてたまについていけなくなりますね。あと、ファッションの話なのに絵がダサい…(笑)と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵

    素晴らしい漫画です。
    育人も千雪も、夢に向かって
    ひたむきに努力する姿が
    読んでいて勇気づけてくれます。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    逆境に立ち向かえ!

    モデル志望の少女、デザイナー志望の少年
    二人がプロになるためにはそれぞれ困難があるけど、才能やアイディアで乗り換えていく姿は胸が熱くなります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品

    千尋ちゃんの夢が叶うまでのお話です。

    少し切なくなる描写もあります。

    特にお父さんの心の動きなグッときます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵がキレイで読みやすいです!
    夢へひたむきに努力、挫折する姿は共感します。
    まだ読み途中なので今後どうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろくて読んでしまいました。
    服飾の学校に通っていたので、感情移入できました。
    まだ途中までしか読んでないので、続きがきになります!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    モデル

    モデルって女性でも170センチオーバーじゃないと難しそう…。冨永愛さんとか異次元のスタイル…。
    内容が気になるので課金します

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー