みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,501 - 2,510件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現実世界ではなさそうなことばかり起こるけど、主人公とその周りの人間性に惚れる。違和感も段々気にならなくなるくらい、真っ直ぐな想いが多くて楽しめる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    友人に薦めてもらって読み始めました。
    最初はそんなに面白くないなと正直おもって読み進めてましたが、話が進むにつれてワクワクする展開で、気がついたら更新分まで読んでいました。
    私も服飾大学出身で同時期にモデルもしていたので懐かしく思うところもありました。
    これからも続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    パリコレなど

    服飾に関してここまで細部に描かれた漫画はないのかな?
    そしてとても魅力的に描かれています。
    キャラクターがみな際だっていて応援したくなります。
    そして、合間に説明が詳しくのっていて勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夢にむかって

    自分のハンディや欠点を抱え、乗り越えて行く姿に応援したくなる。夢が叶うまでのサクセスストーリーになるのかどうか気になる作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きです

    夢に生きる青春ストーリー。服が大好きなわたしはファッションの勉強にもなる。登場人物が素敵で内容もしっかりしてる。おすすめ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    小さくてもモデルになれる!そんな希望を持たせてくれるストーリー。
    2人の成長と挑戦にワクワクしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い
    小さくてもモデル目指してほしい
    2人でいつかパリコレに
    出て欲しいなぁ(o^^o)
    色んな服やデザインが見れて楽しい漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    元気がでる作品です!

    夢に向かって頑張って行くお話しです!主人公達はそれぞれ夢があって頑張ってるけど色々困難が待ち受けてます。でも諦めずに夢に向かって頑張ってる所に自分も頑張らなきゃとか挫けてちゃダメって思わせてくれる素敵な作品でした!こういう作品はあまり読んだことがなかったのですが楽しく読めて個人的には購入して良かったなと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごいかっこ良過ぎるなんかもう感動って言うかドクドク?が止まらない。
    なんかまっすぐ夢に向かう人たちってこんなにかっこいいんだって思う

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いかもしれないけど

    洋裁をやっている人間からみたらありえない設定ばかり。そんなに短時間でこんなに服作れないから!と突っ込みまくってしまい話が入ってこなかった。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー