みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子も楽しめる!
少年マンガというカテゴリーが要らないくらい、女子しも楽しめるマンガです。
誰もが何らかの理由をつけて諦めてしまう夢を、色々なことにぶち当たっては障害を乗り越えて成長していく姿は見ていて勇気を貰えます!
諦めるのではなく、やりたいことのために今やれることを全力で頑張る!そんな登場人物達を応援したくなるマンガです。
あとは、出てくる洋服がもっとオシャレだったらパーフェクトだったかな~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モデルも大変
ドラマ化されていた作品です。
モデルなど華やかに見えるお仕事のドロドロの大変な世界での、胸キュン少女漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
無料版の途中までですが、話がスッと入ってきてとても面白いです!
この先どうなるのか楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外とよかった
最初しか読んでませんが、ダブル主人公の障害のある夢を諦めない精神が良く、応援したくなります。二人の夢が叶うのを見たいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな漫画
知識も興味もないファッション業界を題材にした漫画でしたが、それでも全く問題なく読めました。主人公とヒロインの才能と努力がとても繊細に描かれていて素晴らしい漫画です。絵もとても綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いわゆる夢をおう感じの漫画かと思ったのですが、夢を諦めない女の子と夢を見ることさえできない男の子がそれぞれの葛藤を抱えながら成長していく成長物語でした。ただ、私はなんともこの作者さんの絵がエロっぽくて好きになれませんので星を一つ減らしました。
by ミィのわがままが好き-
1
-
-
5.0
夢があって良いですね
すんなり、トップは取れない。いかに負けん気を持って食らい付いていけるかだよね。久しぶりに自身の闘争心をかきたたせる作品と思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすい!!
激しい性格なところは、やはり大物感があります!
身体158センチでも、モデルとしてどうなって行くんだろう…今後の活躍が楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パリコレ好きなら
ランウェイやパリコレといったことに興味ある人にはよいと思います。ふつうは女子の方が詳しくて男子はあまり興味もない気もしますが。
by honda7420-
0
-
-
4.0
いいけど
良いけど、二人とも厳しいね。学んでないと服は作れないし。身長ないと、ショーのモデルは難しい。でも漫画だから成功するんだろうね。
by パン大好き子-
0
-
