みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれました
無料話がそこそこボリュームあったのでちょっと読んでみようと開いてみたら
面白かったです
絵は少女漫画のようですが
キャラクターやストーリーのテンポは少年漫画ですね
主人公と取り巻く人達がこぞって非凡な才能と強い意思を持って
なりたい自分に全力で突っ走る!
常に前向きで元気をもらえる
そんな漫画でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名にそそられた気になったから読んでみたけど俺個人的にはまぁまぁの作品でした皆さんはどうなんでしょう?教えてください
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
一気読みです!
無理だと思えば無理!
諦めない気持ち、その前に絶対なりたいと思えるもの。
ある人は幸せだなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読んだなにちょーどハマりして読んでいます。
二人とも何気ない夢を諦めないでやり続けてほしい。by いいね。-
0
-
-
5.0
意外と面白い
男ですがモデル業の大変さやパタンナーなどの仕事内容など今までわからなかったことなどが知れらいい機会でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前向きな気持ちになれる作品です。山あり谷ありですが、主人公を応援したくなります。絵も綺麗でオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白い。設定があり得ないけれど、目標に向かう二人がまさに少年誌。
しかも序盤でそれがとても困難なことだってわかるのが良い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まぁ夢があって頑張るのはいいけどね、そして漫画だからいいけど、さすがにその身長ぢゃ無理でしょう(笑)現実味ないよー
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ゾクゾクする!
なんか、読み進めていくうちにゾクゾクするんですけどっ!
しかもナゼか時折りウルッてなる!
めっちゃ面白いです、ついつい課金してしまいました(≧∇≦)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
158センチでパリコレモデルを目指す千雪、非常識なんだろうけど、ケイト・モスだってスーパーモデルとしては170センチしかなくて小柄でガリガリって言われてた。努力を惜しまない彼女が夢を叶えたらスカッとするだろうな、と思って読み進めてます。
しょせん漫画・・・みたいにならない納得できる展開に期待。by nenehana-
0
-
