みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が独特だけど綺麗で読みやすい作品だと思います。
今まであまりなかったテーマなので、読んでて飽きないです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料部分読みました
続きがきになり、少しずつ読み進めようと思います!モデルの子よりも、つむら君が素晴らしい!のかな?今後の二人の成長が楽しみです!
by tomato00001-
0
-
-
5.0
まだ、無料部分だけですが、面白くて一気に読みました!
逆向に立ち向かう主人公達の成長が本当楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像以上に面白かった
前から気になっていて読んでみましたが予想以上に面白くて最後まで読んでみたいと思いました。最後どうなっていくのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ無料分しか読んでないのでなんとも言えないけど、ハマるほどではないかも、、でもパリコレはむりでも東京コレクションくらいなら出られるってことは納得
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画かとおもいきや!最近の少年漫画は面白いです。ふたりの未来がどうやって切り拓かれていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料で読み始めて、すっかり引き込まれてしまいました。環境でなくスペックでなく、持って生まれた才能と努力を武器に戦う高校生の物語です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の感じがなんだか初めて出会う感じで、惹かれました。
続きが気になっているので、これからどんな感じになるのかと楽しみながら読みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひきこまれます!
続き読みたさに登録してしまいました。
続きが読みたくてとまりません。
あきらめない気持ちがとても素敵で夢と希望に溢れていますね。頑張って〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
気づいたら課金して読んでしまってたくらい面白い。話の展開は早いけど、ファッション業界や人の内面まで丁寧に書かれているし、とにかくまっすぐで素直な主人公を応援したくなる、そんなお話。
by べべナッツ-
0
-
