みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少年漫画なんだね
なかなかおもしろくて、無料分は一気読みしました。でも主人公の二人のキャラの立たせ方がどうもダメ。モデルになりたい女の子も応援する気にならないし、デザイナーになりたい貧しい家の男の子も、なんだかなあ。あそこまで極端にしなくてもよかったのでは。うじうじしている男子が成長していく話って、少年漫画に鉄板だよね。女子にはあまりこういうのは・・・
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって
昔、アニメで観て気になってた漫画です。上手く続きが気になるところで無料分が終わるので、もちろん続きは購入して読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コンプレックスを武器に。
生まれ持っての環境、身体的特徴、病気など…今までそれらを理由に諦めてきた自分に喝を入れたくなる作品。
ほんとに、元気出ます。by ドラムちゃん-
0
-
-
4.0
ワクワクします
まだ途中までしか読んでません。
無料分だけ読んで、「こんなに沢山無料にしていいの?」と思ったのですがその先は更に面白いです。
ほんのちょっとの意識の変化と、諦めずチャンスを掴む覚悟ができるとこんなに変わっていくんだな。
周りを変えるためには自分の意識を変えなきゃいけないんだなと思わせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春素晴らしい‼️
何かに向かって、コツコツやる人。
下手な妥協せず、自分の真ん中を貫き通す様子がカッコいい‼️
憧れます‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
身長が低くても、モデルを目指す女の子とデザインの才能がある男の子のお話です。身長というハンデがあっても負けない前向きさに元気を貰います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
都村くん少しでも夢叶ってよかったね。3話しか読んでないけども、やりたかったデザイナーが千雪の父親の事務所でできるんだもの。素晴らしい才能だとおもうよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
身長が低いモデルがいてもいい。
そうだよね、私もそう思います。
益若つばさちゃんとかも可愛いし。
色んな身長の人がいるんだから、身長ばかり重視されるのはおかしいよね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけと思って読んでみたけれど、絵もヒロインの性格も受け付けず…1話目の途中で読むのを辞めました。レビューを見て面白いと言う人もいるけれどリタイアです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
夢が詰まってる。コンプレックスを何とかしようとしてるとこが、ホントに応援したくなる。あきらめず、色んな挑戦が素晴らしいと思う。
by 匿名希望-
0
-
