みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
2,051 - 2,060件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    男の子がアンニュイ感あるけど、もう少し男の子っぽさも欲しいかなと思いました。主人公のプライドの高さが鼻につく感じだけど、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみましたがすごく面白いのですぐに読んでしまいました!とにかく絵が綺麗で読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読む目が手が止まらない!!

    あまりスマホで漫画をガシガシ読む世代でもないのですが、本当に面白くて止まらなくて、あっという間に100巻手前まで読み進めてしまいました!!!
    主人公の男女の夢に向かうひたむきな姿に、興奮したり号泣したり尊敬したり。。。私も若い頃こんなに何かに情熱を燃やせていたら、もっと自分に自信が持てる人生を送れていただろうかと、羨ましく思ったり、反省したり、その頃の自分を重ねながら読んでいました。
    とても元気をもらえる漫画です!!
    ファッションやデザインの用語も様々飛び交い、リアルな現場を見ているようで、楽しいです!
    彼らの努力を見ていたら、これから服を購入する時、作られた方に感謝の気持ちを持って購入しようと心から思いました。
    モデルの方々にも、今まで以上の尊敬の気持ちを持とうと思いました。
    そんな気持ちにさせてくれる、素敵な漫画です!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    参考になる作品

    夢に向かっていく二人で、その目標達成の仕方は違うけど、必死になってる姿はとても読んでいて参考になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    絵が可愛くて読み始めてみました。まだ無料分しか読んでないのですが続きが気になります…課金しちゃいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良かったです

    服飾を題材にした作品を読むのはこの作品が初めてでしたが、とても面白かったです。主人公とヒロインが挫折しながらも前に進んでいく姿は心に響きました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    マガジンで読んでましたが買うのを辞めたのでこちらで。
    千雪の背が低いことをカバーする努力に次ぐ努力、脱帽です。簡単に諦めない、てきることならなんでもやる。
    応援したいてす!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    前向きになれる漫画

    主人公達の頑張る姿をみていると自分も頑張らないとと思える作品。
    なかなか知ることができない服飾の学校について知れるところも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も好き

    何より服に愛がある主人公、素敵だな。好きなものに素直にまっすぐ向き合えるって、素敵なことだなと思わせてくれた。道は曲がったり険しくても、好きだから進んでいけると教えてくれる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分の14話まで読みましたが、ここまでは面白いと思います。漫画だからこそありえる展開なのですが、普通だったらまずないだろうなーと。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー