【ネタバレあり】ランウェイで笑ってのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワク
すごいワクワクします!!
小さいちゆきちゃん。家庭環境が大変な、いくとくん。2人とも、すごい前向きで、どんな時も笑顔で乗り越えていく姿。読んでる方も励まされます!これからも読みます!by ひなこママさん-
0
-
-
5.0
少年漫画ですが少女漫画好きな人にもおすすめしたい作品
ですが最後誰とくっつくかが分からない作品、最後は読者に任せますと作者も明言してるタイプの作品なのでそれが大丈夫な人にオススメしたいですby こここののののの-
0
-
-
2.0
感情移入しにくい
無料分しか読んでいませんが、身長の低いモデルと独学で縫製やデザインを学んだであろうデザイナー兼テーラー(で合ってますかね)とで、パリコレを目指すというストーリーは面白いですか、キャラの心理描写や分かりづらく、続きを読みたいと思わなかったので、この評価です。
by ゆきユキyuki-
0
-
-
5.0
がんばれ、負けるなと応援したくなる
大きすぎる苦境に苦しみながらも友人の助けも受けながら立ち向かう姿に震えます。がんばれ、負けるな、と応援したくなる。
by イチローヒラ-
0
-
-
2.0
無料分27話まで読みました。
以前広告で見て気になっていた作品でしたが・・・期待してたより面白くなかったです。何故だろ?服作りとかに興味あったらもっとたのしめるのかな?by なあこのはなし-
0
-
-
3.0
いい
こういうサクセスストーリー好きです。
わくわくハラハラする。
モデルの業界の大変さを知れました。
おすすめ。by ミミ ちゃん-
0
-
-
4.0
読んでいてわくわくするサクセスストーリーです。
トップモデルを目指す女の子とデザイナーを目指す男の子が出会い、恋愛ではなく人間として必要不可欠な存在になりお互い成功を極めていく。素晴らしいハッピーエンドby ちまママ-
0
-
-
5.0
おもしろかった
無料分まで読みました。夢に向かって進む2人に引き込まれました。低身長でもトップモデルを目指す、環境に恵まれなくてもファッションデザイナーを目指す2人が織りなすストーリーは、こっちも頑張ろうって気になります。
by まめぽぽん-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ!
2人とも才能はあるのにめっちゃ苦労してて、正直見てられない所もあったけど、最後はお互い夢を叶えれて良かった。
by PdP-
0
-
-
5.0
夢があるって素晴らしい!
未知の才能が開花していく瞬間ってドキドキする!
よく知らない世界の話だけどドキドキハラハラして早く続きが読みたくなりました♪by ma.ri.a.-
0
-
