みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
11 - 20件目/全2,836件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    少年漫画のサクセスストーリー絵は丁寧で読みやすいです!服は少年漫画ならではなデザインです。このテーマでなければ気にならなかったと思います。

    by ma33
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    モデルは身長がすべてじゃない

    「ランウェイで笑って」は、“才能の壁”に何度もぶつかりながらも夢を諦めない登場人物たちの姿が胸を熱くする作品だった。身長という致命的なハンデを抱えながらモデルを目指す千雪と、家の事情で夢を押し殺してきた育人の努力が交差し、互いを支え合いながら成長していく過程がとても力強い。ファッションの華やかさの裏にある厳しさや、ものづくりへの情熱が丁寧に描かれ、読後には“自分ももう一度頑張りたい”と思わせてくれる熱量の高い青春物語だった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分でハマる

    一気買いして一気に読みたくなるほど展開も早く、読みやすいです。次々読みたくなるので、1日が待ち遠しいです。ハンデを持ち、無理と言われながらも挑戦し続ける心は見てて勇気づけられますし、ストーリーも先々気になります!

    by toco.
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは

    涙なしでは読み終えられません!!甘くて切ないストーリーで、続きが気になります!更新楽しみにしています!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    夢に対して貪欲なのがかっこいい

    お互いの夢は別々だし、馴れ合うこともない距離が絶妙です。それぞれに夢を叶えた未来を想像するだけでワクワク感があります。
    女の子の性格がちょっと苦手ですが、男の子のひたむきさに好感が持てました。おかっぱ&自分の着る物に無頓着はさすがに気になるので今後のイメチェンに期待大です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと面白い

    常に飽きるポイントがなく次が気になる作品。素晴らしい

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    王道の

    努力と才能と運がひしめき合うファッションストーリーと言ったところでしょうか。縫製の学校に行っていたので楽しく読めました。確かに、才能に秀でている人っているんですよね。あとは行動に移せるかどうか。主人公の二人はそれを両方持っているので素晴らしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    さいこう!

    どれだけ不利でも諦めない姿に感激。゚(゚´ω`゚)゚。
    自分の学生時代を思い出します。弛まない努力感激です

    by Case
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    次々と新しい物語が始まっていって面白い!ファッションのことは分からないけど、続きが気になるし、前向きな話で良い!

    by mi_asa
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    夢を追いかける素敵なお話だとは思いますが、あまり ストーリーに入り込むことができませんでした。でも 作風 も丁寧で登場キャラクターもみんな個性的で素敵だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー