みんなのレビューと感想「ランウェイで笑って」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
なんだか懐かしい匂いのするストーリーです。
大好きなジャンルです!
一見冴えない人達が見る目のある大物に才能を見出されて駆け上がって行く感じ、ワクワクします。by ネギ王子-
0
-
-
5.0
続きか気になりすぎる!
小さいモデルの主人公と、裁縫大好きな男の子の青春ストーリー!良いね!このありえない設定がワクワクしちゃう!トラブルとか、こんなんあるかーい!ってツッコミたくなるけど、そこがまた良いよね!
by miyukidaich-
0
-
-
4.0
キャラクターが魅力的
まだまだ未熟だけど磨けば光る、高校生の2人。モデルもデザイナーも厳しい道を選んだけど、この後どうなる?と興味が湧きます。
by TOKOROTEN-
0
-
-
5.0
ファッション系漫画大好き!
躍動感があり、若者たちが繰り広げる夢に対する気持ちなどを毎回ワクワクしながら読んでいました。演者、裏方、プロデュースと役割を粗末にせず詳しく描いていたのも圧巻だと思いました。
by ままとるは-
0
-
-
5.0
よき!
なんだろ、言葉ひとつひとつや、行動に勇気をもらうというか。何かを目指している人や夢がある人にはおすすめの本です。
by むーろんむーろん-
0
-
-
5.0
恵まれなかった才能をカバーする、努力と強い思いを持った2人。
中々馴染みのない世界だけれど、互いに足掻きつつも切磋琢磨して成長していく様が、高校生なのにかっこいい!by かもかもめーる-
0
-
-
5.0
おもしろい!
広告ページからきましたが、あまりに面白く無料分を読み尽くし、有料分へ入ってしまいました。元気と勇気をもらえる、若いっていいなぁとワクワクして読み進めています。
by のっちり-
0
-
-
1.0
ちょっと違和感
モデルのサクセスものは今までたくさん読みましたが、なんか違和感ありますね。服というか、絵自体がぱっとしないかんじです。
by なっとなっと-
5
-
-
5.0
魅き込まれて気付いたら100話超え
評価が高めで面白そうだなと思い、読み始めたらついつい課金して続きを読んでいます。ファッション業界ですが、スポーツものに匹敵する根性漫画で、才能を努力で生かしていく、主人公の諦めない姿勢と気持ち良い結果に、最後まで読みたくなりました。おススメです。
by 3.75-
0
-
-
4.0
広告に入ってきて無料分まで読みました。ファッション界のことはもちろん分からないけど、惹かれるものがありました。ただ、途中の登場人物がいろいろいて、この人誰だっけと思うことがありました。単純に主人公と友人に絞って進むと面白いかなぁと思ってしまいます。
by やったやった-
0
-
