みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(472ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
重いけどうらやましい
恋を知らない主人公にしてみれば、花野井くんみたいなのが全てじゃないよ、と言いたくなるけどなんか憎めない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
花野井くんがカッコイイです。絵もほんわかしてて、ありそうでなかった2人の組み合わせがとてもおもしろいです。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本屋でアピリコーナーだったので、とりあえず気になり読んでみました。
高校生にして重すぎる花野井くん。重すぎやり過ぎ言い過ぎ…
それに対して恋愛感情がさっぱりなほたるちゃん。純粋というのか子供というか…こんな対照的な二人の今後が気になってしまうので読みススメます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
2人とも純粋でキュンキュンしました♡それにしても花野井くん、なんか性格的にちょっと難ありなかんじですが、育ち方とかが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン花野井君が、地味女のほたるに恋をして、ピュアピュアに愛を育むお話。地味女って書いたけど、ほたるちゃんはとっても良い子です。大人になればきっとキレイになるタイプ、、、笑。花野井君はまっすぐでピュアピュアだけど、彼女に尽くすレベルが振り切れているので、何か家族背景とか何らかの闇があるのか?!とか、考えてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん
花野井くんがちょっと怖いけどかっこいい!
病んでる感じなのも理由があるだろうし続きが気になります。ほたるもかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学園ものはいつでもいい
やっぱ学園ものはいつ読んでもいいですね。爽やかできゅんきゅんします。ステキな展開に読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井君のかっこよさにほんとに
やられます。
ほたるちゃんもほんとにいい子で
久しぶりにホワホワした気持ちになりましたby コンビニ弁当-
0
-
-
3.0
近ごろこのような純粋青春学園ものを読むと、年齢的になかなか共感?はむづかしくなかなか感情移入はできません。絵はとても綺麗でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんはつかみどころのないイメージですが、二人の心情描写が丁寧で、共感できました。ハッピーエンドを期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
