みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(473ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコいいよー
花野井くんかっこよすぎでしょ。ほたるちゃんと出会って少しずつ2人の距離が縮まっていくのが、なんともいいですね。応援したくなる二人だなぁ。
by 海老煎餅-
0
-
-
4.0
実際にいたら重いのかもしれないけどこんなに思われるのもいいかもしれない。けど、それはほたるちゃんだからいいんだろうなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホワホワ
ホワホワですホワホワする内容でした!ヒロインの可愛らしい性格が頭から離れません続きが気になりますよ!
by イケショタ-
0
-
-
4.0
ホッこり成長
モテモテなのに人の気持ちに鈍感彼氏、自分の評価が低いのに人の気持ちに誠実な彼女。二人の成長がホッこりして読んでて優しい気持ちになる。
by かわからどんぶらこ-
0
-
-
5.0
かわいい
恋を知らない少女が少しずつ大人になっていく様子が、たまらなく好み。
花野井君のイケメンなのに歪んだ性格がまた、面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
キャラクターデザインが
しっかり描かれているので
読みやすいです。
そしてかわいい。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
初々しく、でも、お花畑感が少なくて良い。主人公が悩むところもうじうじしてる感じがなくて全体的に爽やかで読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花野井くんが一生懸命なのは見てて微笑ましいかな〜。あと、ほたるちゃんも、ほたるちゃんなりに頑張ってるのが好き。
でも、やっぱ展開は想像がついちゃうな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
イケメンに告白されるというすごく憧れる話でキュンキュンしました。少女マンガって感じで可愛いです。続きが楽しみです。
by りあちん★-
0
-
-
4.0
花野井君の優しさに胸キュン😘
ほたるちゃんも可愛くて😍相手のことを思いながらひとつひとつ恋に気づいていくほたるちゃんの姿がなんとも可愛い❤️by 匿名希望-
0
-
