みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(474ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
花野井くんがややヤンデレ風でとても好みです。笑
こんな重いくらい好かれてみたいものです。
全体的にほっこりします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公のほたるちゃんが、初々しくてとってもかわいい!花野井くんも優しいイケメン。読んでいるとキュンキュンして、気持ちが楽しくなる。青春っていいなぁ笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料だったので、7話まで見ました。ちょっと変わったイケメンの男の子と、恋なんてしたことない女の子の、進展がドキドキしました。
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋で恋愛に疎い女の子と、イケメンだけどかなり重たい男の子。彼はいつもニコニコしてるし、彼女に合わせているので、なにを考えているのか、なにが本心なのか分かりにくいです。でもかなり大切にしてくれます。少しずつ打ち解けていく2人が可愛らしいです。彼の心の闇が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料7話まで。
なんか彼重い!そこが良いっていうレビューもありますがこんな高校生いるのか?
ちょっと続きも読みたいって気にはなりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもいい作品でした。ストーリもよく次が見たくなるような漫画でした。きゅんきゅんするところもありとても楽しく読ませていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、ヤンデレ男子でちょっと重たい感じで普通の女子は戸惑うけど主人公の女の子が恋愛初心者で可愛いすぎなので、二人の先がすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくほのぼの
こんな風にゆっくり初恋をしてみたかったなあ、と思わされるような作品です。
人を好きになる気持ちって、どんな風に湧いてくるんだろうって思ってたけど、こんな風に2人でゆっくり段階を踏まれたら幸せだなぁって思います。ステキなお話ですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん
花野井くん、いいっ!何考えてるかわからない人かなと思ったけど、さりげなく優しいし、二人のやりとりを見ていて癒されました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ
主人公の女の子が恋に気づく瞬間がとってもキュンキュンしました!男の子の優しさもほんとにすごいですよ!!
by 匿名希望-
0
-
