みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(471ページ目)

花野井くんと恋の病
作家
配信話数
210話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,225件
評価5 49% 3,051
評価4 35% 2,190
評価3 13% 815
評価2 2% 129
評価1 1% 40

気になるワードのレビューを読む

4,701 - 4,710件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    花野井くんがかっこいいんだけど、ちょっと怖い(笑)
    でもほのぼのしていて読んでいると優しい気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    のほほん

    今までない作品。好きな分だけ行き過ぎな所がある花野井くん。だけどそれにゆっくり答えていく主人公。読んでてのほほんとさせてくれる作品だなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    重い愛がつまってる

    学校でも評判のイケメン同級生と、愛がわからず平凡を自負している普通の女子高生のじわじわラブ。
    イケメン同級生の愛が重くていつ表面張力がはじけるのか、それともほのぼの路線でいくのか、読者としては緊張感を持ちながら楽しめる作品。
    化粧っ気のない主人公がまたかわいらしくて、個人的にはほのぼのじわじわを応援したい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みを全部読みました。すごくほのぼのした感じのマンガな感じがします。ゆっくり2人が甘いあっていくところごいいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    花野井くんとほたるちゃんに本当にキュンキュンしました!本当にいい!!!かわいい!もうね、花野井くんがほたるちゃんに頭ぽんってされた時の顔!最高でしたよ!何回も見直しちゃった! そしてね、ほたちゃんが自分の気持ちに気づいた時の感じ、きゅんきゅんしすぎておばちゃん泣いちゃったわ!!!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    恋ってなんだろう

    って事を、考えさせられる、ピュアなお話でした♡花野井くん、かっこ良すぎでしょ…涙。。。本当、みてるだけで保養ですね(笑)もっとグイグイ来てほしいなって思うところもあったので☆4ですが、心洗われるような、素敵なお話でした♡今後に更に期待します🎵

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学生時代の

    純粋な恋愛を思い出しました。花野井君みたいな彼氏に出会えたら、おじいちゃんとおばあちゃんになっても大事にしてくれそうだと思う。胸がキュンとして、漫画の書籍を直ぐに本屋に買いに走りました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    はなのいくんいけめん🥳💓
    みててほっこりするし
    いまどきこんな男子いるのかなー
    高校生時代に戻りたくなりました💓笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたけど…

    なんかいい!
    すごくいい!!
    彼の彼女への想いが、重いと言われればそれまでだけど、読んでいる側は応援したくなるし、あったかい気持ちになる。
    2人ともを応援したくなる素敵なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    こんな青春時代があれば、良いね。
    イケメンはまた一段と良い。
    恋愛の展開が気になります。愛されてますねー。
    羨ましいと思い読んでました。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー