みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(470ページ目)

花野井くんと恋の病
作家
配信話数
210話まで配信中
配信巻数
18巻まで配信中
  • 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 6,225件
評価5 49% 3,051
評価4 35% 2,190
評価3 13% 815
評価2 2% 129
評価1 1% 40

気になるワードのレビューを読む

4,691 - 4,700件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    いや花野井くん名字めずらしすぎでしょ。こんなハイスペ男子がふつーの女の子をって普通にありえへんでしょ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    花野井くん最高

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、ちょっとストーカー気質の危ない人かと思ったけど、だんだん素敵な男性になっていく花野井くんに夢中です。
    早く続きが出て欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな男子に出会いたい

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛男子特集がきっかけで読みました。
    男の子にこんなに思ってもらえたらいいなぁって気持ちになりました。
    たしかにちょっと愛が重いけど、キュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんだか、ピュアで、可愛い感じのストーリーです。一途で可愛い二人が上手くいってほしいと誰もが思うと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料お試しの7話まで読みました。

    絵はとても綺麗で好みなんですが、花野井くん重い〜笑

    激甘系は大好きなんですが、このお話は激甘というより激重ですね・・・
    これから先、話を読み進めていくと変わっていくのかもしれませんが、とりあえずは無料お試しの所で私は終了します。
    想いが重っ!!という話が読みたくなったら、また帰ってくるかもしれませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛いー!
    主人公のほわほわした性格に癒される!(^ν^)
    まだ最初の方までしか読んでないけど、続きが読みたくなる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの心情描写が丁寧で、良い作品だと思います。ゆっくりした展開ですが、余計な話にそれて進んでいないというわけでもなく、ほのぼの良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて男の子もカッコいいです。可愛い恋愛の話かなと思っていましたが花野井くんがいい感じにヤバイのでいい意味で裏切られました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    王道の少女漫画のラブストーリーですね。懐かしく楽しく読んでいます。良いですね。これからも楽しみに読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    恋もまだわからない凄くピュアな主人公がイケメンに好かれるお話し
    よくあるネタだけど、とても丁寧に描かれてて多分こんな時もあったんだろうな~って甘酸っぱい感覚で読んでいました!
    お話しも面白いです
    少しずつ彼氏彼女になれるよう、応援します♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー