みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(453ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋する気持ち
恋の病って 本当に素敵。相手の気持ちを相手以上に考えられるそんなパートナーに会いたい。巡り会いたい。読んでて とっても ココロがホッコリする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかくかわいい!久しぶりにきゅんきゅんした王道の少女漫画です!絵もかわいいし登場人物みんなかわいい!ストレスなく読めるのがうれしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだです
純愛なのは間違い無いのですが、いまいち男の子が奥が深い何かがあるのか??がまだみえてきません。けっこうひっぱるなぁ笑と思いながら、女の子がいまどきすぎなくてかわいくてそんな似てるような全く似ていないような二人が気になり読んでます!まだ先が続くみたいなのでたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な作品です
無料分だけ読みましたが、続きが気になってポチポチ進みました。うるっとするシーンがあったり、心が温かくなる作品です。次の更新が待ちきれません!
by たけのこ夫人-
0
-
-
3.0
こんなかんじなのかなぁ
よく隣のクラスや街中でもみかけますが、わりと顔がイケメンと言われる部類の方に限ってあんまり美人ではなくハッキリしないこと付き合っているのを。もしかしたらこんな事情や性格でできあがっているカップルなのかも!と思いました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい〜
恋愛初心者の恋心がわかるまでの時間、可愛いすぎますー。大人の恋ではないから純粋に読めちゃう。花野井君はほんとに変わってるけど、純粋でいいのでは。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
最初はヤンデレ男子に、チョイ引き気味だったけど、主人公の女の子のまっすぐで歪みのない心に当てられて、少しずつ歪みが解けていってるみたい?
ゆっくりのんびり読んで行きたい作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キューン
なかなかおもしろいお話です。イケメンと普通の子の恋愛ストーリー。どうなっていくのか想像出来なくて面白みがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きで見やすく、読みやすかったです!なんて言ってもピュアだなぁ・・・ホッコリして、キュンとしました!
by しぶやあすな-
0
-
-
3.0
試し読み
無料の試し読みの部分だけ読んでの感想になります。
男の子かっこいいです!
好きです(笑)
続きも読みたいですby まいたけ45-
0
-
