みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(454ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
花野井くんの一途な恋…続きが気になってコミックス買っちゃうくらいお気に入りになりました!
見ててキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
そうそう初恋ってわからないよと懐かしくなりました。主人公が徐々に相手を好きになっていく過程が可愛くて応援したくなる。
by 加藤智子-
0
-
-
5.0
主人公が純粋で可愛いくて、相手の男の子も純粋で2人の間に流れる雰囲気や会話がなんともほっこり癒してくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
めっっっっちゃ、かわいいです!!!
ときめきます!!!!!
ピュアすぎて、きゅんきゅんする!!
絵も好きです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初、花野井君ちょっと病み過ぎと思ったけど、ほたるちゃんとちゃんと向き合って、人間らしく?なってきて。ほたるちゃんも自分の気持ちを一所懸命整理して頑張ってて、二人がどんどんかわいく見えて、先が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやま
はなのいくんかっこいい!p(^-^)qって好みになろうとしたり、健気につくすところ理想過ぎる…こういう恋愛したい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くんの、フワッとした雰囲気が癒されます。二人の成長していく姿から今後ますます目がはなせません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井くんかわいい
完璧な男の子かと思ったら不器用でいびつなところもあって、ヒロインに出会って変わっていくところが好感持てます!
恋を知らなかったヒロインの素直で誠実な性格もいいし、成長していく姿を応援したくなる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが!
とまらなーーーい💕
高校生でこんな恋愛は現実にないけど、
夢~!
キュンキュンしますね!by 磨弥-
0
-
-
5.0
大好きな作品!
花野井君が素敵過ぎます。
愛されたいのに愛が重すぎるせいで、今までうまくいかなかった花野井君には、是非ほたるちゃんと幸せになって欲しい!
2人の幸せを願いながら、続きを待ってます!
花野井君の過去がチラホラ出てきそうだし、話の展開が面白くて、大好きな作品です。
ほたるちゃんになりたい!by 匿名希望-
0
-
