みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ほのぼの
はじめは、彼である花野井くんの愛が重すぎて、びっくりする場面もあるが、主人公のピュアの性格と、やりとりが、ほのぼのして、爽やかな気持ちになる。ほっこりする漫画となっている
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
すっごい可愛い
恋を知らない女の子と、愛が重すぎる男の子。
そんな一見交わらないような2人が、ひとつの優しい行動から、少しずつ変わっていく。
少女マンガの鏡と言っても過言じゃないね
最高ですby とうり👒-
0
-
-
4.0
無料分読みました。サクサク読める感じだけどかわいくていいなぁ。恋したいなぁて思うようなお話です。この先2人がどうなるのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はなのい君、顔はいいし頭もいいのに。もったいない。
モテてきたのに、中身に難あり。
ほたるちゃんは、小さくてまっすぐな女の子。
まだ、恋をしたこともなくて最初の彼氏がこれかい!!
どうなる二人!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
無 料だったのでちょっと読んで見ました。娘も、一緒に読んでいて面白いと絶賛しています。花野井君の少し変わっているところもすきです。
by チョコうさ-
0
-
-
4.0
可愛い!
すごく可愛いほっこりとしたきもちになるお話し!ほたるちゃんも花野井くんもすごく優しい子!ずっとみていたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙が、
無料で読める部分まで読みました。純粋な主人公とその彼の言葉に知らないうちにほろほろっと涙が出ていました。素敵なお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく不思議な感情が湧き出てきます。今までの恋愛マンガとはまた違った感じがします。どうなっていくのか続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
無料分を読みました。花野井くんの一途さは、行き過ぎな面もあるけど、相手を思って行動できるのがステキだし、そんな相手が現れたらいいのに!って思っちゃいました笑
by ありんこりんこゆー-
0
-
-
4.0
気になる
高校生の恋愛マンガです。
絵はかわいいです。
恋愛を知らない女の子とカッコいいけど不思議な男の子の恋愛はとても気になります。by 匿名希望-
0
-
