みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンする
花野井君の一途な気持ちが、ピュアで応援したくなるストーリー。恋をしたことがない、人を好きになる感覚げ分からないって言われても、純粋に好きって気持ちを持ち続けられて、やっと付き合える事になって読んでて嬉しかった。付き合うこれからが色々大変かもしれないけど、展開が気になるので読んでみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみです
まだ無料分のみですけど
絵もかわいくて
今のところ
好印象をキープしてます
病んでるっぽいけど嫌では無かったですby Chisa-
0
-
-
5.0
過激かと思ったけど
花野井くんの愛がすげーなと思ってたけど、子供の頃の記憶とか今までの恋愛とか関係してたのがわかると共感できる事もある。
by あらた88-
0
-
-
3.0
新鮮
イケメンと普通女子の恋愛はありがちストーリーですが、イケメンが美形過ぎ、女の子が普通過ぎて少し違和感。
この後女の子がもう少し可愛くなっていくのかな?
でも、女の子の真っ直ぐ、純粋な気持ちはとても応援したくなる感じ。
重たい愛で可愛い系男子は個人的にはあまり好みではないですが、二人がお互いに良い影響与えあって変わっていく姿はもう少し読み進めたいなと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じわじわハマる
なんとなく無料だったので読んだのだのですが、そのままポイント購入までして読み進めてしまいました!
なんてピュアな恋の病なんだろう。それぞれ抱える心のトゲがチクチクしながらも、お互いを大切に大切にしている様子に、こちらの心も洗われました。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな彼氏欲しい!!!
少し重いところもある花野井くんだけど、好きな人を大切にする所にキュンキュンしました!
こんな彼氏欲しいなぁ、、と思いました^^*
重めの花野井くんと、恋愛が分からないほたるちゃんの相性がマッチしていて、次の展開が待ちきれないくらいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花野井君は重いけど、周りを不幸にするヤンデレとは違う、ピュアな恋愛と感じました。人それぞれ受け取りかたは違うだろうけど、私は凄く好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんきゅんです!
えすっけもたまらない!!
まいにちドキドキの生活とかほんとやばい!
楽しすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
共学っていいなあと、女子校卒は思うのでした。花野井くんもルックスだけで好きなられて困るよね?この先がとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くんがいい
4話まで読みました。
なぜ花野井くんがほたるのことを好きになったのかなどまだわからない部分も多いけど、ほたるがかわいくてほのぼのします。花野井くんはみんな書いてるけどヤンデレなのかな?ストレートに気持ちを伝えられるってすごいことだと思う。by 匿名希望-
0
-
