みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(451ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じれったいように感じるけれど、実際の恋愛はこういうもんかなと思う。ほかの漫画がいかに急ぎすぎているか、また私たちもそういう展開の速さを求めているかよく分かった。
-
0
-
-
3.0
花野井くんと恋の病
高校生だけど、恋愛ってよくわからない。
そんな思いでいたある日、隣のクラスの子に告白されて!?
読んでるこっちがドキドキしちゃう!
自分だったら?って考えちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
ランキング上位だったのと、無料分があったので読んでみました。
結果、ハマりました。笑
絵がとても可愛く読みやすいのと、ストーリーがキュンキュンです
学生時代の綺麗で淡い恋心を思い出しました。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
きゅんきゅんする感じ、好きです!花野井くんはイケメンだけどいいこだし、闇の部分がすっごく気になります。続きが楽しみな作品です
by 白いクレマチス-
0
-
-
3.0
主人公の女の子がちょっと地味っぽくて親近感がわきました!花野井君も急に髪を切ってきたり、主人公への一途な想いがきゅんきゅんでした!
by 早乙女美砂子-
0
-
-
4.0
少女漫画らしくキュンキュンしますね!花野井君、変わってるけど一生懸命だしほたるもこれからだし、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは‼️
超お勧めです。
絵が可愛いし上手い‼️
恋を知らない(感情表現があまりない?)女の子とモテるのに恋愛に不器用なイケメンのラブストーリー。
絶対ハッピーエンドになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で読める所までしか読んでない…
花野井くん…
かっこいいのに不思議…
ほたるちゃんもふつーな感じすぎて…
もう少しかわいーほーがよかったなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほたると花野井くん♪
少しずつ進んでいくストーリーがとっても楽しいですヽ(・∀・)ノ
by じュン-
0
-
-
5.0
登場人物が可愛い
絵がほっこりします。ほたるの天然キャラもかわいいし花野井くんの純粋な性格も素敵で、一人ひとりのキャラが好きになります
by 匿名希望-
0
-
