みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいですなぁ
ガツガツな恋愛漫画は苦手ですが、これは癒されました。
ヒロインの性格が好きだわ~真面目で可愛い。
花野井くんの「天使…」に思わず同意。
応援したくなる2人です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん、理解不能です。恋愛オタク?ストーカーになりそうでこわい!けど、一途で可愛いかも…今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
仄暗い
仄暗い男子が大好物なので、ストーカー気味で愛情がドロドロと重いのにさわやかかっこいい花野井くんに惚れました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
相手から思われるお話はいいですね。
ストーリーが面白くて、絵もきれいで(^_^)8(*^^*)8
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか珍しいパターンかなと思いました!
イケメンなのに俺様キャラじゃなくめちゃしたたか!でもキモくないし応援したくなるキャラでホワホワした感じです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ういういしいのか…?
花野井君が恋愛初心者というわけじゃないのに
重すぎて、どうなっちゃうのか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
初めは読もうかと迷いましたが、とってもきゅんとするおもしろい話です!続きが気になって仕方があ。ません!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の当たり
愛が重い男子と恋がわからない主人公。
ヤンデレで束縛強そうでイケメンの彼がとてもストライクです。ヤンデレかつほっこり温かくなるようなお話です。彼から提案されたお試しのお付き合いをして少しずつ距離を縮めて恋を知ろうとする主人公。主人公の女の子も素直で優しくて彼にしてもらったことを返そうとしていてご飯食べるのが好きでかわいいなぁ♡と好感が持てます。まだ2巻途中なので続きを早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
久々に高校生の恋愛漫画よんだけど、二人とも不器用で、初々しくて可愛い!
応援したくなる!
も〜、ニヤニヤが止まらない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の5話まで読みました。
ほたるちゃんが可愛い~(^_^)
それ以上に花野井くんがたまらん(笑)!
重いっていう人もいるとは思うけど
この重さは純粋ぷりがすごくて(^_^)by 匿名希望-
0
-
