みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(440ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゆっくり
ながらも心通わせて行く姿が可愛い。
この先もいろんなこと乗り越えて欲しいなー。なんか色々すっ飛ばして行く恋愛より描写が細かくて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいー。
イケメンと恋したいです。
こんな優しいイケメンに愛されたいです。
今後2人がどうなっていくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっ
無料分しかみていませんが、ほっこりします!高校生時代に戻りたくなります。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スローでピュアな二人の恋
イケメンだけどちょっと突飛な花野井くんと普通な女の子ほたるちゃんのピュアなラブストーリー。
よくある話かな?と思い読み始めましたが、それぞれ辛い過去や今に至る経緯もあり、スローな二人に共通出来ます。
感情の揺れ動きをとても細かく描いている繊細な作品です。
二人が一緒に新たな扉を開いて幸せになってほしいな。オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
学生の恋愛漫画を久しぶりに読んで、初々しい恋愛模様も楽しく、主人公の2人がピュアで自分もほっこりできました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
重たいけど、言い方変えれば、
それだけ愛されてるって事だから
女の子はあまり気にしないと思うなー?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
かわいいです。
こんな気持ちとっくの昔に忘れたなぁーと思いながら読んでいます。
花野井くんの愛は重すぎで後々嫌にならないかがちょっと心配ですが、あんなに尽くせる男子は貴重かも。
ピュアな二人の今後が楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく純粋な2人。見ていてキュンキュンします!花野井くんかっこいいし!重い感じがギャップでまた素敵。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、高校生の純粋な感じが、伝わってきます。すごく、可愛くて、早く次々と読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何か純愛ぽくて凄く良いかも!
初々しくて二人がどうなっていくのか
続きを見てみようかなって思えるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
