みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(441ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花野井くんが可愛い
絵がホンワカしていてそれに惹かれて読み始めましたが、きゅん!
花野井くんが可愛すぎます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ほたるの純粋さと、花野井くんの真っ直ぐさが読んでいてほのぼのするお話だと思います!続きも読みたいです!by のぞみんちゃん-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする恋愛ストーリーです。
イケメン男子の恋愛ものはやっぱりいいな。
ポイント消化におすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
純粋すぎてほっこりする!癒される!現実こんな素敵な人間いるのかな?とも思うけど、こんな純粋な人間になりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急展開
非現実な感じの展開ですが、なんだかサラサラと読み進めてしまいました。無料配信中だったので読んでみました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きな感じでした。純粋な女の子とその純粋さに惚れる男の子。2人の関係にきゅんきゅんしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花野井くん、重いけど、まじめで一途で、ステキです。ほたるちゃんとの間で、恋愛だけでない人間関係も学んでいっているところが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いなぁ。かわいいなぁ。
学生の頃は、ドキドキ刺激がある恋愛がしたかったけど、今となっちゃぁ…こういった、ゆっくりのんびりほんわかな恋愛がしたい。というか、それが1番良い恋愛だと気づきます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花野井くん
花野井くんかわいい。二人の一途に思い合う気持ちが切開ですね。無料しか読んでないけど懐かしい気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い💕かわいすぎるーーっ!
花野井君の重過ぎる恋愛感情?愛?に、純朴でまっすぐなほたるちゃん❗️
もう、キュンキュンを超えています。一度でもこんな風に思われ、扱われたら…人を傷つけたりしない人になれる気がします。
相手を思う気持ちの大切さに、深く気づかされるお話です。課金するぞーっっ❗️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花野井くんのキャラは個人的には好きかな。マイペースで心地よい。格好良すぎるのが難点だけど、漫画だし有りかな。
by ごちまま-
0
-
