みんなのレビューと感想「花野井くんと恋の病」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 13話無料/毎日無料で33話まで(2026/08/20 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
花野井くんの愛情
ほたるちゃんの笑顔だけを求めて、花野井くんがする行為が重すぎて、最初はほたるちゃん、よく引かないなと感心してました。でも重すぎる愛を、ほたるちゃんに上手にたしなめられて、花野井くんが変わっていく様子がピュアで、ほっこりしました。これからの二人の行方を見守りたい気持ちにさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大興奮
こんな彼氏が欲しいいいいい
重すぎてかっこよくて最高です。
ほんとにタイプすぎて、漫画の中なのに恋してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋ってかわいいわー。
誰かを好きになるっていいなぁ…とおもいながら、読みました。
若い頃、経験したかった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ただただ理解できないです。傘を差し出されて運命を感じて告白する。。。。雪の中ずっとピンを探し続ける。恋に恋する人間のようで気持ち悪いです。
by 匿名希望-
6
-
-
3.0
恋かぁ...
学生さん向けの漫画かなと思います。
まだ読み始めたばかりです先も読めない感じです。
こんな恋の始め方は特殊かもしれないからこそ漫画感があり、先が気になるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
皆さんのレビューを見て、ヤンデレ?というんですか、花野井くん。イケメンで優しくて、最高過ぎるんてすけど、このあとどんどん重くなるんでしょうか、気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生
高校生らしくて可愛らしくてウブな感じがくすぐったくなるようなお話。男の子が最初好きになるところがもっとナチュラル感ほしかったな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
花野井君が、これからどうなっていくのか、すごい気になります。
最初は気持ち悪いなぁと思っていたのですが、段々と花野井君が気になりだします。
ジワジワくる感じです。
続き楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋する気持ちがわからない女子と、気持ちが重めの男子の話。いきなり告白でトントンかと思いきやなかなかくっつかない様子。今後の展開楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて素直な心に勝手に涙した
最近で一番です。
オールジャンルの中で一番。多分私はコミックスを買ってしまうのだろうと思うほど。
自分には、遠く離れた歳の恋です。だけど、「ずっと」にしたいなら、気持ちはいつまでもこうあって良いんだと、ほたるちゃんと花野井君に、教えてもらいながら読んでました。
小さな一つづつが、大切で愛おしくて、だから大事にしようと思う事、多分、ほんとは10代も、20代も、30代も、40代も、同じに大事に出来るはずですよね。
これからこの物語の二人に何が起きてもどうか二人で幸せに向かってほしいなとと願いつつ、自分も改めて、旦那様を大事に、ずうっと小さな事を大切に、明日も頑張りたいと思いました(*^_^*)by メリすけ-
0
-
