みんなのレビューと感想「レイコ」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料3話購入
絵が可愛い。超綺麗でこの漫画家さん好きなんですが、三話内にはエロなし。なんだか次の話を買いたいと思わないなぁ。
-
0
-
-
3.0
気持ち悪い
なんか絵もストーリーもねっとりしていて気持ち悪い。
皆さんが“くどい”と言ってる意味がよくわかります。
最初の3話ぐらいでもうお腹いっぱい、胃もたれしそうです。
最後までは無理~。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実的な展開にイマイチ感情移入もできませんでした。なぜそんなことをするのか利用もイマイチわかりません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
あんなに可愛い奥さんがいて、、、?
もっと奥さんと向き合わなきゃ。
できないなら別れてあげるべき。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レイコ美しすぎる
絵がとても綺麗で、レイコさん、ナイスバディです!なんだか影で色々動いてたり、妻の裏切りが怖かったり、これからどうなっていくのかなぁと思いますが、ネックはあの同僚兄弟なのかな?目が離せません!いい方向に進めばいいのですが。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料と最新話だけ読んだ
絵は好きだけど、電影少女の作者とは違ってちょっとしつこい艶かしさ。
話も、旦那が可哀想な感じ。
最新話でもまだ旦那が殺されてなかったからどうなる事やら。
嫁が性悪で反吐が出る。by ジェラトーニさん-
4
-
-
3.0
絵が好みなので読んでみました
設定が無理があるのですが、まあ綺麗なイラストなので読めました
こんなスタイルになれたらいいなぁ、くらいですby サラダ油-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
夫婦して最悪ですぬ。
赤ちゃんが泣いているのに、浮気相手とメールしているとか、あり得ないけど。
絵のタッチがキレイで読んでしまう。by たふゆりり-
0
-
-
3.0
おもしろい
おもしろいですね。
こんな女の人おるんだ?って思いました
綺麗な人はいいよねー
いけない恋愛…
話の展開がテンポがいいから、楽しく読めます。
ドキドキヒヤヒヤしながらみちゃいますよね。
続きがきになる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男って
なんかもう男って欲望をこうも抑制できないんだろうかとガッカリしてしまいます。
色んな不倫ものあるけど、どうしたって女性は子どもができたらかかりっきりで確実にそんなことしている時間もお金もないはず。
そんな間に男は何しているのやらと悲しくなった・・・。by 匿名希望-
0
-
