みんなのレビューと感想「違国日記」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,471件
評価5 52% 766
評価4 32% 465
評価3 12% 181
評価2 3% 42
評価1 1% 17
171 - 180件目/全465件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    独特な世界観が広がる作品 あんまり読んだことないので楽しみです 続きがどうなっていくのか気になりますね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    みずみずしい感性

    初めての作家さん
    大人も子どもも繊細だしでみずみずしく感性をもって生きている!じんわり心に効いてくるあたたかさを感じる作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    淡々としてて

    淡々としてるけど、繊細な気持ちが描写されていて、しみじみ読めます。言葉の選び方と、微妙な心情の表現が絶妙です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。両親をなくした15歳の女の子との同居生活。シビアな内容で暗いのかなとも思いましたが、暗過ぎず、でも気持ちの描写は丁寧で、生きるために必要な食事のシーンはリアルで、引き込まれる作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日無料に感謝☆彡

    こういうお話って、毎日無料でなかったら、読み始めないし、読み続けないと思うので、毎日無料って、ほんとありがたいなぁ~と、しみじみ。。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すきです♪(´ε`*)

    淡々としていてさらりと熟読出来ます。
    描写←イラストもビミョーにさらっとしてます(笑)w

    ストーリー仕立て←展開がちょっぴりロマンチック
    ハマりますo(*⌒―⌒*)o

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    料理が美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ何も進んでないけど、料理が美味しそう。高校生の娘さん、料理上手なのね。同居してるマキオさん、女性なんだよね?(お化粧って言ってたから)でも、正面からの顔、どう見ても男の人なんだけど。どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    槙生さん、イケメン過ぎ(笑)。初めは男性かと思いました。以前は男性とお付き合いをしていたのですね。
    朝ちゃんを引き受ける時も、とても素敵。その後、あたふたするところも人間らしくて共感できます。
    朝ちゃん、一人じゃないよ。毎日一生懸命生きていこうね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    淡々と生きている

    最初絵では性別がわからなかった。
    でも、職業はなんとなくわかった。二人の関係性は分からなかった。
    きっと、その時の二人の関係性なんだろう。
    はっとする言葉がある。ドキッとする場面がある。決して派手ではない演出に引き込まれている。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒューマン系より恋愛モノをよく読んでるけど(現実逃避のため)、たまにはこういうのもいいなといろいろ考えさせられる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー