みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
舞衣子さん
舞衣子さんの無邪気で可愛いらしい。
旦那さまが優しく見守る感じがお似合いの夫婦だなぁと見ていてほっこりしますby はちりな-
0
-
-
4.0
年上の旦那様の包容力とまっすぐでかわいい年下のお嫁ちゃんのやり取りが癒やされる。このままずっと仲良しでいてほしい
by ちーず餅-
0
-
-
5.0
全部読んだ!
主人公の女の子が、素直で、まっすぐで良い!年上の旦那さんが、だんだん主人公のペースにのまれていく感じも面白くて好き❤️
by しみなこ-
0
-
-
4.0
話は面白いですが、CMでこの作品が全話無料!って言ってるのに全然無料じゃなくて草です
by 青田敦-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
主人公が素直で可愛い!
少しいたいなと感じる場面もあるけど、可愛いです!
でもなんとなく、男の人側にも女の人側にも憧れを感じず、きゅんきゅんはしませんでした。by あずききなこもち-
0
-
-
4.0
主人公が
なかなか変わったキャラクターで感情移入しづらいところがあります。晴海さんは、素敵なおじさまなのですが。いとこ部分を通り過ぎ、ラストまで読もうと思っています。笑えるところあり、キュンもあり、で、私は結構好きです。
by 夜な夜な読んでます-
0
-
-
5.0
楽しい
二人がお互いを大事にしている様子が伝わってきて、心が温かくなる。まいこさんの天然なところもかわいいし、それに翻弄されるはるみさんも面白い。安心して楽しめる作品だと思う。
by チャパタン-
0
-
-
5.0
おもしろい
大切に大切に育てられた一人娘のお嬢様♡
でもきちんと自分の意見を持っていて、相手としっかり向き合うところが素敵だと思うby MOMOん-
0
-
-
2.0
読み始めは良かったのですが、他の方たちと同じで、いとこが出てきたあたりから…ヒロインもちょっとどうなの?って感じになってきてしまいました。
by 匿名✳︎-
0
-
-
3.0
最初はめちゃくちゃ面白かったんだけど、、他の方のレビュー通り彼が出現してからの失速感が残念。
主人公のキャラは好きなんだけどなぁ。by ysまむ-
0
-
