みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(616ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分までの感想ですが
年上の旦那さんがおじさんだけどかわいくて、誠実できゅんとします。主人公は変わってるけど、漫画のキャラとしてはおもしろい。ただ共感はしにくいかな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
微妙な年の差だと、理解して貰えないことにお互いイライラしてしまいがちだけど、ある程度の差が開いてしまえば、そういう考えもあるって理解になるんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ふたりの年齢だけじゃない色々なギャップと、それぞれの反応が面白い。それにしても旦那さんやさしすぎる…
これからの展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだか、いまひとつ私には、はまりませんでした。
内容がどうとかではなく、おじさまだからかなー。
私は、マンガはイケメンと恋っていうのが良いんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な男性
ここまで歳の差があるのに、お見合いして結婚するまでのストーリーが無料で読める範囲におさめられてます(笑)これからどんな展開になるのか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直
表紙の絵の通り、この子が素直なんです!とっても綺麗な心!一回読んでみたら清々しくなるかもしれません!!
by なぎーさ-
0
-
-
3.0
マイペースさにクスッと笑いあり、それを自然に受け入れて楽しんでいる大人な余裕に感心したり、年の差恋愛ってこんな感じなの?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラ設定がよい
女の子のウブさと仕事へのストイックさが絶妙で、あまりない感じなのが好きです。相手のふけ具合も多少リアルに描かれてて感情移入できました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
人気なだけあっておもしろい。イケメンのおじ様がまたいい。主人公は天然キャラだけど、ちゃんとキャラが確立していて見てて安心する。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子可愛いすぎ
主人公の女の子の反応も可愛いし、男性の大人な接し方もいい。ゆっくりと進んでいくストーリーだが、温かい目で読んでいける。
by 匿名希望-
0
-
