みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(609ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めんどくさい女の子、と思いますが、現実離れしていて、逆におもしろいです。マニュアルに振り回されながら、折り合いをつけていくところが、バツイチ44才の男性ならではなのかな~と勉強になりますね。
by らなりん-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、こんな子、実際にはいないんじゃ…と思うような設定であまり共感できません。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ
すごい出だししか読んでませんが、
絵もキレイでほのぼのほっこり系かなーと楽しんで読んでます。
個人的に旦那様が好きです。
あんな優しいおじさまいいなー。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な旦那様と若いお嫁さん、旦那様の大人の優しい振る舞いとてもいいです!
お嫁さんの何も知らないお嬢さんって感じも可愛いくてこれからどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までの展開は良いけど
段々進むのが遅くなってつまらなくなってくる。はじめは面白かったけど、展開が遅いので途中で読むのやめた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインのお嬢様の素直で純真なところが好きで、44歳のおじさまと結婚して経験値をどのようにうめていくのか気になって読み進めてしまいました。最初のほのぼのとした雰囲気が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
反応が面白い!
主人公の女の子のもないが面白い。
ちょっと世間ズレしてるところも意外な意見で目から鱗。
たまにいい事言ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差かぁ。学生の頃は5こ差でもあーだこーだ言われてたけど最近は20歳差でも普通みたいですね。時代は面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめき‼️
とにかくキラキラときめきがあるマンガになります。
こんな新婚生活あったら毎日楽しくて仕方ないと思います。
どんどん奥様が綺麗になっていって素敵なご夫婦です。
みんなが望むご夫婦ですよ。by ハリネズミ🦔-
0
-
-
3.0
かわいい
まだはじめのほうしか読めていませんが、初々しさがいいですね
皆さんのレビューを見ていると、ここからいろいろありそうなので読み進めたいと思いますby もちひろこ-
0
-
