みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(607ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これ本当に大好きで、きゅんきゅんしまくりましす。いーなあ。こんな素敵なイケオジ、。
わたしは西島さんイメージでよんでます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいのですが
年の差婚のあるあるがいっぱい、というストーリーですが、女の子(奥さん)がちょっと幼すぎ、天然なのかもしれませんが、いらっとします。こういう子が男の人は好きなのかな。
by ring-ring-
0
-
-
2.0
うーん。物足りないかな。せっかくイケオジなんだからもっとぐいぐいきてほしいし、ヒロインもあんまり共感もてないし。途中でごめんなさいします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
のだめっぽい
結婚してから恋愛をしてる2人が可愛らしい。流行り物の話題が噛み合わない事も
あるのは年の差あるあるだけど、主人公が
そんな事に全く頓着しないのが強いなぁ。
そんな強さと言うか、マイペースさが
のだめを彷彿とさせられるのは、私だけ?by みくゆかりん-
0
-
-
5.0
カッコ可愛い
年下が流行りの気がしますが、年上のおじさまもカッコイイのに可愛らしいところもあり、素敵です。逆に幼妻が男前な所があり、イイカップルで、ほのぼのします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛くてついつい見ちゃいます
無料範囲まで見ましたが、続きが気になる!中間先生の絵が好きで、主人公も可愛く、続きを見ようか悩み中です。
by ひまつぶしです-
0
-
-
3.0
う~ん
はじめは、世間知らずのお嬢様.バツイチの旦那様とのやりとりはほのぼの、話の展開がゆっくりで、ライバル登場あたりからイライラ、今後読み進めるかは考えます
by ゆ~ぽん-
0
-
-
3.0
うちも歳の差婚ですがこんなんじゃなーいw
うちの旦那と比べると登場する旦那さんの素敵さにドキドキしてしまいますw
今後の展開を楽しみにしてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差婚
まだ読み途中だけど、優しいダンナさんだなー。奥様 なんにも知らなさすぎだけど、本当に29歳?でも読んでいてほっこりするわ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなとんとん拍子に
結婚できてたから幸せだろうな。
一年は付き合ってたけど正直スピード結婚羨ましい!てか、金持ちなら女の結婚する必要なくない?by 匿名希望-
0
-
