みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(597ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
マイペース
親子決めた相手だからって結婚するのはあり得ない。年上のバツイチなんて。離婚理由はまだわかんないけど料理もできて朝からランニングなんてかっこよすぎです
by アキボン-
0
-
-
4.0
地味めな絵ですが、入り込めます。
無菌室育ちの天然舞衣子の思考を冷静に探る花里さんに好感が持てておもしろい。
この先どうなるんでしょうか。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世間知らずな奥様〜
こんな人いないでしょ〜笑
世間知らなさ過ぎ〜笑
だから歳の差あっていいのかも(〃▽〃)
年上の包容力かしら。by バリスタ君-
0
-
-
4.0
楽しい2人…。
結婚のきっかけはお見合いでありがちの成り行きかも知れないけど、
この作品を読んでいて、改めて結婚は生活だな。と感じた。主人公の
素直さが微笑ましかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥様が可愛すぎてつい夢中になって読んでしまう作品です!
年の差憧れるなぁ、オジサマ最高です^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い夫婦関係
無料分終わりました。
仕事はバリバリこなしてるみたいなのに性格が超天然でまじめな主人公とバツイチ男性の夫婦の物語。天然すぎるのはちょっとイラッとしそうなのに、男性は懐が深い。逆に愛おしいと思うなんて。かといって離婚理由が気になったりなど彼女は人間味もあるし、案外バランスのとれた素敵な家庭を築けるんじゃないかと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分とは違う感性なので面白い
一般に29才といえば、もう少しすれてるというか大人な感じがするけれど、この子は純粋がゆえに幼く見えてしまう。が、仕事はバリバリしてるようで、ギャップがあり、ついつい、魅力にはまりそうです。
-
0
-
-
4.0
かわいい
純粋に楽しめるストーリーです。
まだ、無料分しか読んでないけど。
自分にはない感覚を、客観的にみています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まいこのど真面目がとてもキュート!
こんな年下の若妻なら旦那様はとりこですね。
ストレートな愛情表現は見習わねば!by kokko★-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました!
世間知らずの天然なお嬢様とおじさんが結婚って設定だからか、おじさんの素敵さが際立ってた✨
天然っぷりも凄かった!(笑)by 匿名希望-
0
-
