みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(590ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,891 - 5,900件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ときめく

    旦那さんが優しくてときめきます。実際は年上男性はただのおじさんなので、恋愛対象外ですが、この作品の旦那さんならいいかもと思えました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    はじめの5話だけ読んだ感想ですが、社長令嬢といえどもヒロインが29歳でそんな天然??というのと44歳の年上彼もそんな簡単に結婚決めちゃう??って感じでしたが、ヒロインの素直で真っ直ぐで可愛いところがそれを全部カバーしてほのぼの読めちゃいました。でも他の人のレビューをみるとこれからどんどん面白くなくなる…と書かれているものが多くちょっと残念。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    年の差婚婚ドキドキします💓
    初々しい感じがいいですねー
    夫の誠実な感じも好感がもてます。
    この2人に子供とかできたらいいなあ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ数話しか読んでいませんが‥
    晴海さんの優しく包容力のある人柄が素敵です。

    主人公も、はじめの数話は感情移入しづらかったのですが、晴海さんを想う素直なところが可愛いなと応援したくなりました。
    続きも楽しみに読みます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    歳の差なんて関係ないさ

    マンガと離れていた期間が長かったから、何冊が読んだ後にこの作品を読んだら感覚に慣れてきた、このストーリーでも、気持ちが入っていきましたね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歳の差最高

    私も、旦那さんと10歳差。
    この本を読んでいると、そう思っていたのかなぁ?なんで思いながら、楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    年の差婚

    私は、1つ年下の旦那。
    末妹は、14歳年上の旦那さん。私の息子は、3つ年上のお嫁さんと、5つ年上のお嫁さん。
    どんだけ離れてても、見た感じは女が強い😂

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    実際に年上バツイチと交際していたので、元妻に対しての感情?みたいなものが重なり、つい読んでしまいました。
    年上男性のこの落ち着きがいいですね。続きもたのしみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    主人公の女の子が、29歳にしては幼く見え、相手の方が44才…
    結婚まで早かった…。これからどうなっていくか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ無料版のみですが、かわいい奥さん♡素直で全力で、私にもこういう素直さがあれば何かが今と変わったのかな…なんて思ったり…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー