みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(590ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ときめく
旦那さんが優しくてときめきます。実際は年上男性はただのおじさんなので、恋愛対象外ですが、この作品の旦那さんならいいかもと思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめの5話だけ読んだ感想ですが、社長令嬢といえどもヒロインが29歳でそんな天然??というのと44歳の年上彼もそんな簡単に結婚決めちゃう??って感じでしたが、ヒロインの素直で真っ直ぐで可愛いところがそれを全部カバーしてほのぼの読めちゃいました。でも他の人のレビューをみるとこれからどんどん面白くなくなる…と書かれているものが多くちょっと残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差婚婚ドキドキします💓
初々しい感じがいいですねー
夫の誠実な感じも好感がもてます。
この2人に子供とかできたらいいなあby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでいませんが‥
晴海さんの優しく包容力のある人柄が素敵です。
主人公も、はじめの数話は感情移入しづらかったのですが、晴海さんを想う素直なところが可愛いなと応援したくなりました。
続きも楽しみに読みます。by ぴあまる-
0
-
-
3.0
歳の差なんて関係ないさ
マンガと離れていた期間が長かったから、何冊が読んだ後にこの作品を読んだら感覚に慣れてきた、このストーリーでも、気持ちが入っていきましたね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差最高
私も、旦那さんと10歳差。
この本を読んでいると、そう思っていたのかなぁ?なんで思いながら、楽しく読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差婚
私は、1つ年下の旦那。
末妹は、14歳年上の旦那さん。私の息子は、3つ年上のお嫁さんと、5つ年上のお嫁さん。
どんだけ離れてても、見た感じは女が強い😂by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際に年上バツイチと交際していたので、元妻に対しての感情?みたいなものが重なり、つい読んでしまいました。
年上男性のこの落ち着きがいいですね。続きもたのしみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の女の子が、29歳にしては幼く見え、相手の方が44才…
結婚まで早かった…。これからどうなっていくか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料版のみですが、かわいい奥さん♡素直で全力で、私にもこういう素直さがあれば何かが今と変わったのかな…なんて思ったり…
by 匿名希望-
0
-
