みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(583ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,821 - 5,830件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どこかにありそうでなさそうな絶妙な内容で共感出来る部分もあるし、なにより2人の素直なやり取りが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    2人がかわいい

    実際にはなかなかない設定だけど、主人公は一生懸命でかわいいし、旦那さんもどんどん奥さんを好きになっていく様子が愛らしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛いです

    歳の差があるけどとても可愛らしい2人の中にキュンキュンしました。はるさんの嫉妬とか是非読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    40代男性

    最初は年上男性にきゅんきゅんしていましたが、途中からつまらない展開になってしまいました…!年上好きなので期待していたのですが😂

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    自分の気持ちをすごくストレートに伝える彼女が清々しくて気持ちがいいです。戸惑いながらも答えようとする彼にも好感がもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    真衣子が可愛い!

    天然だけど、猪突猛進な真衣子の魅力全開な話の展開に引き込まれました!裏表がなく、花里さんとのやりとりもお互いにお互いを思い合うばかりにチグハグになって噛み合わなかったり、よくあるドロドロしたものではなく、心が温かくなるお話で、続きが早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公がどこかずれてて、なんだか面白いです。ムードも何もあったもんじゃない。笑
    でも、それをあったかく包み込んでくれる、ヒーローの大人の余裕が好きです。(いや、ペース持ってかれてるだけ?笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これはおすすめ

    広告を見て気になって読み始めました。
    この手のキャラの主人公は個人的に苛ついてしまうことが多かったのですが、面白い一面もあり応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    なんか二人とも可愛く感じて、共感できます。私も年の差婚だから「分かるなー」と思うところもあり、面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になります

    二人の関係がどんなふうになっていくのか気になります。
    毎話楽しみに読み進めています。
    元奥さんの出現も気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー