みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(578ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,771 - 5,780件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    晴海さん!やばーーー!!どハマりしました(⊃´-`⊂)主人公が純粋で、それに対する晴海さんの優しさがたまらんです。こんなおじさまならアリかも✦ฺ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    スローペース

    スローペースな話が、穏やかに感じて楽しく読んでます。まだ購入していませんがポイント追加して購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    意外な面白さ

    男性目線、女性目線のお互いの気持ち、年齢差から生まれるギャップへの戸惑いを描きながら、愛らしい画風にほっこり。先の展開を楽しみに読んています。

    by May16
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    44才の男の人って…

    服装はいいけど、あんなに顔にシワがあるとちょっと画がキレイじゃなくなるような…シワがなかったらもっとスッと入ってくるのにな~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    44歳でもあんな素敵な人だったら、若い子と結婚できるんですね。思わず自分のまわりにいる40代の男性と比べてしまいました(笑)。まだ途中までしか読んでいませんが、続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    予想外に。

    無料だったので、何となく読みましたが、予想外に面白くて、はまってます。
    主人公の天然、素直さが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ちょっと老け感強めかな

    歳の差や年上感を出すためなんでしょうけど、顔のシワがちょっとありすぎて老け感強めになりすぎて途中購入やめました…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    設定がちょっと・・・

    内容は悪くないけれど、44歳のおじさんと29歳のいい大人の女性の恋愛話としては、無理がある気がします。同じ15歳差の話なら、主人公の年齢がもっと若い方が話が入ってきやすかったかも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公が天然で可愛いし、かっこいいおじさん好きにはたまらんです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン!!

    おじさん好きな方でありますが、人間らしくてなんか好感持てます^^
    無料公開のところまでしか読んでないので今後が楽しみです!またポイント追加されたら読みたいな〜!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー