みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(570ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,691 - 5,700件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんだか…

    初めははりきって読み始め、年の差結婚、世間知らずのお嬢様と設定としては面白くなるはずだったのですが、だんだんと世間知らずぶりにイラッときて、他のキャラクターの存在が大きくなってきて話がよくわからない方向に行ってしまって、いまいち乗れなくなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今までに読んだことない漫画かなー。今のところ、主人公2人はすごい純粋な感じで読んでてもおもしろいから この先も気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年の差婚

    年の差婚って、うちも9歳差婚なので、わかるかなと思ったけど、もっと差があり、正直気持ちがわからなかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    斬新

    ありがちな話に思っていたら、驚きの展開などもありわつぎがきになってくるさくひんになっています。ぜひよんでみて!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    出だしは

    とてもかわいいです。デートシーンでもソフトクリームの場面も、素敵でした。
    後半はちょっとイマイチなとこもあります。続き読むか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料までしか読んでませんが、ステキなおじ様との結婚が羨ましいです笑
    余裕があるけど若い嫁に翻弄される感じが可愛い旦那さんです

    by pure♪
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    軽く読むにはよかったけど

    他の方も書かれてますが、段々イライラしてきます。
    そもそも、29の割に天然、箱入り娘で差し引いてみても、ちょっとあり得ない感じに幼い。
    30近くなれば40のおじさんとも、ここまで年齢の差を感じるような印象には中々ならない気がするけどな…

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんなんだろうなぁ~

    決して悪い話ではありません。主人公の女の子も可愛いし、ご主人もちょっとくたびれてるけどかっこいい。

    ただ、社長の箱入り娘で世間知らずの純粋な子と思いきや、しっかり仕事してたりして、ギャップと言うよりもその辺にとても違和感がありました。

    しかも彼女、まるで子供のようなのに29歳って設定なのも無理があるなぁ~…と思ってしまいます。

    まあ、すっとぼけた主人公なので面白いと言えば面白いので少し買って読んだりもしたのですが、この先続けて読むかは分かりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ほのぼのしていていいですね。絵もきれいで、読みやすい。まだ無料の段階ですが、続きが気になって買うこと決定です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    人を大切にしているストーリー展開で、丁寧に描かれていて好感を持てます。こんな夫婦なら素敵だなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー