みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(563ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,621 - 5,630件目/全16,403件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ふわふわ

    ふわふわとした可愛い結婚です。年の差があるから男性はバツイチですが、誠実でセクシーです。お金があったら全部読みたいやな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    44歳と29歳

    年の差婚とは言え、男性の方が上なので、そんなに気にならないかも。でも今後の展開にはキュンキュンが待っているのかと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    旦那さんは素敵

    ときどき主人公のキャラが違ってん?となることはあるけれど、基本的にはお互い思い合っててそこはよい。旦那さんはとても素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純粋

    主人公の女性が天然の純粋キャラでかわいい。
    それを包み込む?振り回されてる?春海さんもステキです。ご飯を作ってくれて優しい旦那さま、夢ですねー…。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    年の差のカップルってみんな1度はあこがれるけど、こんな彼氏なら幸せだよね〜
    自分が主人公になった気持ちで読んでます
    ちょっと幸せな気分になります

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歳上夫の顔描写七変化

    夫も嫁も真っ直ぐな心の持ち主で(今のところ)読んでいて、ぼのぼのしてしまいます。夫の方の表情が同一人物とは思えないほど、イケメン度上がったり、下がりまくったり、そういうところも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    素直さが

    素直でピュアな感じが素敵だなーこんな嫁ってかわいいなぁと思いながら読んでます。わたしも新婚時って色々はりきったなぁと、、、

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    読みましたが、キュンキュンすると同時に主人公が天然のわりにしっかりしてて、魅力的でした。欲とかミエとかそういうものがない人は可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    歳の差たまらない

    歳の差ゆえの年上旦那さんの優しさが羨ましい!歳下妻の天然も可愛いいし、読んでて微笑ましい。年上旦那さんも素敵です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    序盤しか読めていませんが。
    なんだかかわいらしい二人だなと思いながら読み進めていました。今後の展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー