みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(563ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふわふわ
ふわふわとした可愛い結婚です。年の差があるから男性はバツイチですが、誠実でセクシーです。お金があったら全部読みたいやな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
44歳と29歳
年の差婚とは言え、男性の方が上なので、そんなに気にならないかも。でも今後の展開にはキュンキュンが待っているのかと思います。
by sacchy_s-
0
-
-
4.0
旦那さんは素敵
ときどき主人公のキャラが違ってん?となることはあるけれど、基本的にはお互い思い合っててそこはよい。旦那さんはとても素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋
主人公の女性が天然の純粋キャラでかわいい。
それを包み込む?振り回されてる?春海さんもステキです。ご飯を作ってくれて優しい旦那さま、夢ですねー…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差のカップルってみんな1度はあこがれるけど、こんな彼氏なら幸せだよね〜
自分が主人公になった気持ちで読んでます
ちょっと幸せな気分になりますby tomopuku-
0
-
-
4.0
歳上夫の顔描写七変化
夫も嫁も真っ直ぐな心の持ち主で(今のところ)読んでいて、ぼのぼのしてしまいます。夫の方の表情が同一人物とは思えないほど、イケメン度上がったり、下がりまくったり、そういうところも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素直さが
素直でピュアな感じが素敵だなーこんな嫁ってかわいいなぁと思いながら読んでます。わたしも新婚時って色々はりきったなぁと、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
読みましたが、キュンキュンすると同時に主人公が天然のわりにしっかりしてて、魅力的でした。欲とかミエとかそういうものがない人は可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差たまらない
歳の差ゆえの年上旦那さんの優しさが羨ましい!歳下妻の天然も可愛いいし、読んでて微笑ましい。年上旦那さんも素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
序盤しか読めていませんが。
なんだかかわいらしい二人だなと思いながら読み進めていました。今後の展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
