みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(558ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
春海さんがただただ素敵!!こんなに素敵で紳士なおじさんいたら私も結婚したい!と思ってしまうくらいです。毎回読みながらニヤニヤが止まりません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いや、こんなにずれてる女の子いないでしょう?見た目はかわいいんだけど、中身は残念すぎです。いくら年上が相手とはいえ、ムードもあったもんじゃない。素直も度が過ぎるとどうかなと思う内容さでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすらかわいいです
幼妻の典型キャラみたいなヒロインと理想のハイスペック男子である夫の日常をただただ楽しんでますby あひみて-
0
-
-
5.0
広告から
ずーっと気になってたので、毎日無料で読んでいました。
ヒロインの女性はホンワカしてるのに真面目で可愛いです。
旦那さんはバツイチ、真面目ですが奥様にキュンキュンしてます☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインのとても素直で正直なところがとても可愛かった❗
それに振り回されながらも旦那さんの深い愛情が良かった~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新婚の二人の初々しい感じがかわいい〜!まいこちゃんの素直さがステキです〜!元妻の事なんか気にしないで…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料だったから読んでみました!
主人公の素直さがかわゆいー!!
主人公の素直さとピュアさに癒される!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋で
ピュアで可愛らしくて。こんな恋愛もありで幸せだと思う。画質もきれいだし、タッチもキレイ。この先が楽しみ。
by go.smile-
0
-
-
3.0
44歳!!
晴海さんがかっこいいー!!!
まいこのまっすぐな感じと相まっていぃ感じ今後の展開がきになるー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いです
最初は正直期待してなかったのですが、
主人公の女の子の天然さはありがちなキャラ設定だけど、年上の旦那さんが良い!
思ってる気持ちも読んでて分かる所がよい。どんどんハマって読み進めてしまった。
ここまで?おじさん的なキャラも中々ないのでそこも良かったかも。by キーアガー-
0
-
